忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 01:49:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Fri 21:01:29 ×
しかし誰とも会話してません。






SHINOBI仲間の方はわかると思いますが、
PCから記事投稿したら
わざわざ「正常に投稿しました」ってボックスが出てくるようになっとるなw

このまえは試作段階だったんかうまくボックスがあらわれずにページが「正常に投稿しました」に変わるだけだったけどw
しかもページの名前が意味不明の暗号じゃったww









これの前の前の記事の写真編集しました。

ああいう風にしたらね、ケータイからでも直で見られるようになるということに最近気付いた!
普通に画像投稿をケータイからしただけだったら[画像]っていう文字リンクでいかんといけんようになってまうのよな。


久しぶりにキーボード叩くのがなんだかほんのり快感・・・vv
ケータイでぽちぽち打つのがすっかり主流になってしまいました。
好きじゃないんだけどなぁ、パソ子起こすのがたいぎになってしまうのだよぉ。
弟の部屋からLANケーブル引っ張ってこんといかんというのも億劫になる要素のひとつ。






先週くらいにテレビに山田詠美さんが出ておられているのをたまたま見られて感激した・・!

あと昨日おとんの車乗っとったら岡山のラジオでGRAPEVINE流れて来て興奮した!!









なんかずっと休止状態にしとったからかパソが再起動しろってうるさいからいっぺん寝かせまーす。



 
PR
オイラのPCでは
February / 25 Sun 00:50
「正常に投稿しました」ボックスのおかげで、PCがバグってしまい、、
ボックスが出なくなる(以前の画面が切り替わるやつ)に戻すことに気付くまで、投稿できんかったよ。。。


しかし、、こんなジジイPCと付き合ってるおかげで、少々のことではイライラしなくなってる。。
悪くはないこんな状況も。。
なんちて、、

ではまた。。
もぐさんへ
February / 25 Sun 18:01
>「正常に投稿しました」ボックスのおかげで、PCがバグってしまい、、
>ボックスが出なくなる(以前の画面が切り替わるやつ)に戻すことに気付くまで、投稿できんかったよ。。。

うわあーーーー結構不具合でてるだろうなぁとか思ってましたがやはり・・・^^;

>しかし、、こんなジジイPCと付き合ってるおかげで、少々のことではイライラしなくなってる。。
>悪くはないこんな状況も。。
>なんちて、、

なるほど・・・!(笑)
それは事態を良い方向に持っていってますよね!
いいことだと思います!

>ではまた。。

はいー^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.