忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 14:29:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 06 Sat 23:30:00 ×
21歳にもなって下り坂のあとのカーブまがりきれず自転車からころげ落ちた\^q^/








これで成人してから転んでも何もこわくなくなった気がする!\^o^/















フォトログにも一応あげたんですが・・・・
こんなかんじ↓














b63da48e.jpg








なかなかなまなましいことになってます。



Gパンはいてたからそのときは気付かなくって、
家に帰ってから「青タンきもすwwwwwwwww」ってなった(笑)
写真より今のほうが痣のまわりが青みがかってきててきもちわるさあっぷwwwww

あと負傷箇所はあごと両手の平と右太もも右内側くるぶしあたりかな。
ここらはほとんど軽症。
この右膝が見てていちばんきもちわるいwwwwwww

フォトログのにゃんこたちはおともだちのうちのにゃんこたちです。
ねこさわっていやされたあとに転びました^^;;;;;;;

たぶんねこさわってうかれてたんだ^^;;;;;;







PR
無題
September / 07 Sun 00:18
怪我して無いかい?
ユウキさんへ
September / 09 Tue 07:02
( ´Д⊂ヽ
ご心配ありがたやー。
もちろん、書いてるとおりかなりの大痣を作りますたwwwwwwww
無題
September / 07 Sun 00:48
おう、そうだぜー。怪我ないのかえ?
自転車って転ぶと案外ガガガってなっちゃうからね。(ガガガて
経験者は語りますよ。フォフォフォ
えりさんへ
September / 09 Tue 07:05
えりちゃん、ピロウズのライブレポ読んだあとにこれ見たから、
テンションが軽くそのままでおもしろかったんだけどwwwwww
もちろんガガガてなりますたよ!(・∀・)ノ
怪我の状況は記述のとおりになりますだす。
つかえりちとゆっきんのこめんと読んだの深夜だったから不意打ちで泣いちったwwwwwww
シロップ流してたのも具合が悪かったためだろうなwwwwww
心配してくれてありあちゅ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.