忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 19 Fri 06:39:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 13 Thu 17:28:50 ×
こないだ掃除したときに、
部屋の隅にビニール袋に入れてほっておいたものがあったんだけど、

いつのまにかなくなってたのに数日後に気付いて、
お母さんがゴミだと思って勝手に捨ててたことが発覚し、
だけど無我夢中で整理したもんだから何が捨てられたかわからなくて、
そのときもかなりやるせない気持ちになったんだけど、
今、どこやったかなぁと思って探したら部屋にないものがあって、
何が捨てられたか見当が付きました・・・・・・・。

たわいも無いノートなんだけど、
最近頻繁に活用していた創作用のノートなもんで、
かなりくやしい・・・・・・・・(ΩÅΩ)


なんで捨てるときにこれ捨てていいかどうかきかないんだろう、うちの母は。
ビニール袋に入れてあったから捨ててもいいかと思って?
その前に部屋のもの勝手に捨てないでよ、
捨てるものはいつも自分で出してるじゃないか・・・・・・・・・。

こんな年になってまでこんなこと言わせないでくださいお母さま・・・・・・・・orzorz




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.