忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 28 Thu 20:42:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Wed 20:14:28 ×

怜さんからバトンいただいたのでありがたくさせていただきまーす^^ノ

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
うう・・・持って帰ってくれるひとはおねがいしますだー

★貴方の名前は?
白草でーす
しらぐさでーす

★年はいくつ?
21歳です!

★好きなもの(人)はなぁに?
漫画とネットですv
おえかきもすきですv
すきなひとは森さんとさわおさんと林檎さんと洋次郎さんですvv

★恋人いる?
^^

★(いる人は)その人との出会いは?
ここ

★好きな食べ物は?
カレーとイタリアンvvv

★好きな音楽は?
邦楽ロック!
あと吹奏楽^v^

★好きなブランドは?
わからーん

★回してくれた人はどんな人?
えっと落ち着いた雰囲気?
かな?
年齢が近いので親近感勝手に抱いてます^^

★回してくれた人の心の色は?
透き通っている青色かなぁ

★貴方の心の色は?
白って言ってもらえてなんかうれしいなぁv
群青って意外!って思ったり
おいらは灰色って思ってるんだけど

★最後に回す人のイメージカラーをつけてください。
それはまたまあ回す人決まってから

こんなかんじで!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.