忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 03:02:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 25 Mon 16:58:30 ×
バトンじゃないけどバトンカテゴリにいれておくます。


ザ恋愛インタビュアー 
あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。



早速 しらぐさ さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ
 
    1位 我慢して爆発しそう     291票
 
    2位 一人で生きていけそう     284票
 
    3位 男まさり     134票
 
    4位 年上と付き合いそう     130票
 
    5位 強がりだが寂しそう     128票


・・・当たらずとも遠からずというか当たってる・・・


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位     かわいくない態度で突っぱねる恋愛     634票
2位     母親のようによく面倒を見る恋愛     119票
3位     優しい彼氏にドキドキできない恋愛     116票

・・・確かに言われてみればそうかもしれない


こんな理由で別れそうBEST3

1位     挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる     629票
2位     彼氏の束縛が面倒になって逃げる     122票
3位     愛情表現が減って殺伐として別れる     117票

ぶふ・・・!;逃げるって!!(笑)


こんな人がお似合い

SかMか
1位     ドSの人     516票
2位     ややSの人     237票
3位     ややMの人     116票

まあマゾっけなので・・・


性格など
1位     少し子供っぽいが明るい人     527 票
2位     黙って分かってくれている人     230 票
3位     あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人     112 票

ああうん、かもかも・・・



街角の声

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
しらぐさか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

そっすか


東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、しらぐささんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

小学生に悟られている




どうでしょうか(どうでしょうって
やってみたいひとここからどうぞ。
PR
当たらずとも遠からず
February / 25 Mon 23:49
=_ヽ=)ノ

しゃーねーなーもらってやろう

ではまたー
もぐさんへ
March / 06 Thu 21:31
ありがとー。
もぐっちのインタビューもぼちぼちなかんじじゃったね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.