忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 02:59:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 12 Wed 18:03:40 ×
goo辞書でバトンって引いたら、
意味が載ってたwwwwww

バトン 【baton】

ネット上で,ユーザー同士でリレーしながら回答が書き込まれる質問集。音楽・恋愛など特定のテーマでいくつかの質問がリスト化されており,その回答をブログやソーシャルネットワーキング(SNS)などに書き込む。ふつう回答の最後に,次の回答者が数名指名される。


さすがディクショナリー。
そのものずばりすよ。

ってことで怜さんからいただいたばとんいきますぜいきますよぃ。



*シークレットバトン*


たった3つのお約束★

(1)閲覧者にゎ質問内容を見せない!!

(2)気になる人ゎコメすれば内容を教えてもらえる!!

(3)ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをしなくてはならない…



以上を守ってね!!



*質問*

それぞれに当てはまりそうなマイミクさんを答えて⌒(。・ω・


(・・・ってかんじでどうやらミクシィから来たバトンのようですが・・・
一応ブログリンクさせてもらってる人を選択肢にしてやってきまーす(・ω・)ノ)


1.おらんかな?ウタさんとか

2.春也さん!とかって答えただろうになぁMSNのときだったら・・・

3.ユウキさん、あきひとさん

4.エリィさん、もんさん、なにげに時雨さん(笑)

5.・・・もぐさん? w

6.む・・・亜弓たそ

7.ぬう?凌さん?;

8.もぐさん(・ω・)ノ

9.ユウキくん

10.ありちゃんじゃな

11.もんさん・・!

12.亜弓たん(*´v`人)(いやがりそうだけど

13.ユウキくん?エリィちゃんも

14.えっと・・・;答えづらいなブログだったらシブシゲさんってことになるかな

15.もんさんぽい!

16.えーーー・・・;ウタさん?;

17.あきひとさん!

18.ありりん、渋繁さん、亜弓ちゃん

19.エリィさん、もんさんもぽいような

20.確かあの人だよね・・?あゆみたん?;

21.・・・もぐさん(苦笑)

22.・・・ウタさん(笑)

23.エリィさんに!

24.月暈さんとかー

25.もぐさん?あきひとさんとかもんさんもかな

26.えーー?;わからあん;

27.もんさん!月暈さん!

28.もぐさん(笑)

29.もぐさん、わからんじゃろけどやって!w

30.月暈さんv

31.何気にもぐさんな

32.つか見たかんじユウキさん

33.ウタさん(笑)

34.凌さんとか・・

35.エリィしゃん?

36.ああー?もんさんかわいいし・・・月暈さんも

37.いや、これこそ月暈さん!(笑)

38.ああ~~~~~~エリィちゃんとかどうなんだろう

39.ぶはwwwあきひとさんでwww

40.断然あきひとさん

41.あ・・・あきひとさん・・・

42.渋繁さん!!!

43.月暈さんvvv

44.えーーー・・・何気もぐさん

45.もんさんじゃね?

46.ぬ・・・月暈さん・・(笑)

47.ぬ・・・怜さんとか(適当じゃないのか

48.いやそれ冗談にならない(笑)

49.何気に怜さん

50.いやしらんだけかもだけどあきひとさん

51.あ・・・エリィ先生!(笑)

52.誰だろ・・・

53.ありさんwwww

54.白草

55.白草(笑)

56.ん?もぐさん?

57.え、さっきも同じのあったぞ!ほんなら怜さん!(笑)(ほんならって

58.うあー?渋繁さんとかw

59.あーあきひとさん(笑)

60.凌さん

61.これも冗談にならない(笑)

62.えっと渋繁さんーーー^^

63.もぐさん。

64.怜さん、いいんじゃないすか?

65.もぐさんw

66.選ぶならもぐさん?

67.・・・白草(苦笑)

68.白草^^

69.渋繁さん(栄誉として

70.もぐさんwww

71.しらぬ

72.ぬ・・・?いやみんなそうでもないかな

73.ユウキくん上手そう(笑)

74.あきひとさん?w

75.エリィしゃーーーーーーん^^ノ

76.あきひとさんかな

77.もぐさんではないかしら

78.ん?白草?w

79.えーと、ひみちゅw(うぜえ

80.あきひとさんとか乗らんかな

81.え・・・知らん・・・あ、ウタさん?

82.完璧ミクシィ用の質問だな(笑)

83.ユウキさんとかエリィさんとかあーもぐさんも合うところはあうんじゃないかな

84.凌さん





何回も答えさせてもらった人すみません(笑)
もしかして自分全然いなかったとか言う人いたらすみません(笑)

バトン久しぶりだったなー。
楽しかった^^


PR
隠し事はよろしくない
September / 12 Wed 22:34

キニナルではないか。
オイラの名前たくさん入っているではありませんか。

_ヽ-) …オシエテ?
もぐさんへ
September / 13 Thu 22:59
むふむふ、たくさん入ってるでしょう気になるでしょうw
教えて差し上げようじゃありませんか~~~。
やってね♪
無題
September / 13 Thu 00:43

キニナルではないか。(←上記引用

同じ私の名前なのに呼び方が違うのが気になる。
特に「先生」!!!www
なんも知らんのにウケたわ。
エリィさんへ
September / 13 Thu 23:00
エリィたん、最近引用がマイブームなの?w
呼び方は・・・何回も同じじゃつまらんからと、その質問の雰囲気?(なんだそれ
エリィ先生!!!(もっかい
送っときますぜ^^ノ
??
September / 14 Fri 01:07
私の名前なんて出るわけないじゃない~wwとか思って見てたら
でてた・・・ちょびっと安心(って違うって!!)
しかも意味ありげ?ww

で、この質問ってなに??wwお・し・え・てvv

風月さんへ
September / 14 Fri 13:18
(´∀`*)ウフフw
出てましたよおおおおおおwwww
安心かい?えへへヽ(´▽`)ノ
ほんじゃあほとめるに送っておくぞなもし~~~!
時間があったらやっておくれ(*´v`人)
コメント
September / 14 Fri 01:22
訂正できない・・・。
名前編集できなかったーー。
しまった、って感じだよ。私こっちではこれで通してるのにーw

やっぱ私の接続状況が悪いのかな??
コメント何度もって感じだけど気にしないでね(苦笑)
なんなら、この前の消してくれても大丈夫ですので(苦笑)

でも、内容は教えてね☆
月暈さんへ
September / 14 Fri 13:20
名前はいっぺん投稿したら訂正できんみたいね><;
ごめんよおおおおおおお。
SHINOBIのばかん。
名前の件はわかりましたぞよぅ。
はいはい、教えるから安心なさい♪
うわああああん。
September / 14 Fri 12:30
私の名前、いっぱい書いてくれてるのに、意味が分からないよおおおおん。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
教えて教えてぇ☆


また遊びに来ますね。
もんさんへ
September / 14 Fri 13:21
意味がわかったらもんさんはエスパーけてーいでつよーーーーーーーwwwwww
けいたいの方に質問送っておきますよんw
お暇なときにやってくださあいw(pq´v`*)
無題
September / 14 Fri 15:31
二番目・・・wwww
すげえぇきになるるうううううorz
ヨッシーさんへ
September / 14 Fri 20:09
しょうがないな、教えてしんぜようヽ(´ω`)
メッセとばしとくのーーー
んなっ@@;
September / 14 Fri 18:36
解答ご苦労様ですー><ノ

か・・・かわ・・・ワタワタしながら読みましたよwww
白草さん いい人すぎるわぁー(;▽;)
あっ、でも解答しってると・・・
なんか照れちゃうなぁーヾ(´ε`*)ゝ
怜さんへ
September / 14 Fri 20:12
おつかれーっす^^ノ
かわ?w
どこがですかーーーー!!!!!!!
いい人?;
どこがなんですかーーーーー!!!!!!;;;
むふふ、照れろ照れろ~~~(((*´∀`)σ
バトンありがとうござんしたーーー^^ノシ
受け取りましたわ☆
September / 14 Fri 23:20
なんかなあー見てて恥ずかしくなっちゃったよww
(照れちゃったって感じですかねw)
白草っちかいかぶりすぎだぞ!ww
でも、ありがとう~~♪
何か変な気分です。私ってこうみえてるんだなって思っちゃいましたw
特に30はあたってるかも!!自分でもそう思ってみてるからw
しかも、私24?うーん、そうかなー?自分ではそう思ってないけど・・・(苦笑)
私もアップするね~w
月暈さんへ
September / 17 Mon 01:48
月暈さんも持って帰ってくれてありがとーーー!
取り急ぎ返信まで!
細かい返信でけんで本当にごめんよ><;;;;;;;;
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.