忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 23:12:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Fri 20:43:46 ×
上張怜さんからいただきましたので!
ありがたくやります!^▽^ノ




1、回す人を最初に5人書いておくこと
ぶへぇ5人もブログ仲間いねぇって(笑)
いやおるけどみんなもう来ん(笑)
やりたい人持って帰りたまへ。

2、お名前は?
白草でーす。
ぐさっこでーす。

3、おいくつですか?
にじゅうでしよ。

4、職業
泣く子も黙る天下のプー太郎(フリータ

5、趣味
おんがくきく ねさふ ブログ おにゃのこ

6、好きな異性のタイプは?
変子。

7、特技
めんどくさがりをここぞとばかりに発揮すること。

8、資格は何を持ってますか?
なんかどうでもいいなぁ・・・(笑)
秘書検定2級とマイクロソフトのワード持っとるけど・・(苦笑)

9、悩み
え?そでつね・・。
さわおさんとよーじろーさんとお近づきになれんでしょうか・・(あほか

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物
チーズとかカレーとか好きー。
じゃがいも好きー。
魚介類苦手。
納豆も嫌い
和菓子も好きくないあんまり。

11、貴方が愛する人へ一言
どうかわたくしめの存在にお気づきください(さわおさんよーじろさん(もういいって

12、回す5人も紹介を簡単にどうぞ
挙手してくださった方について後ほど追記いたしましょうぞ^^ノ



ってかミクで答えたことばっかりだ(笑)
つまらんかった人多いじゃろうなぁ(笑)
PR
無題
June / 16 Sat 17:40
お疲れ様です~w
あらら・・・やってたとですか@@;
それはそれは、バッドタイミングorz

特技に笑っちゃいましたw
私も面倒でてけとーな事してるから・・・
笑っててはいけない気も・・・。汗。
怜さんへ
June / 17 Sun 20:54
はーい、ありがとうございましたー^^ノ
ああいやいやいや、質問の内容が答えたことがあったことがあるのが多かったってだけなんですよww
特技に笑っちゃったですかw
ありがとうございますw
あはは、そうなんですか?(笑)
まあてけとーにやっていいことはてけとーでいいと思いますけどw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.