忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 20:12:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Fri 20:43:46 ×
上張怜さんからいただきましたので!
ありがたくやります!^▽^ノ




1、回す人を最初に5人書いておくこと
ぶへぇ5人もブログ仲間いねぇって(笑)
いやおるけどみんなもう来ん(笑)
やりたい人持って帰りたまへ。

2、お名前は?
白草でーす。
ぐさっこでーす。

3、おいくつですか?
にじゅうでしよ。

4、職業
泣く子も黙る天下のプー太郎(フリータ

5、趣味
おんがくきく ねさふ ブログ おにゃのこ

6、好きな異性のタイプは?
変子。

7、特技
めんどくさがりをここぞとばかりに発揮すること。

8、資格は何を持ってますか?
なんかどうでもいいなぁ・・・(笑)
秘書検定2級とマイクロソフトのワード持っとるけど・・(苦笑)

9、悩み
え?そでつね・・。
さわおさんとよーじろーさんとお近づきになれんでしょうか・・(あほか

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物
チーズとかカレーとか好きー。
じゃがいも好きー。
魚介類苦手。
納豆も嫌い
和菓子も好きくないあんまり。

11、貴方が愛する人へ一言
どうかわたくしめの存在にお気づきください(さわおさんよーじろさん(もういいって

12、回す5人も紹介を簡単にどうぞ
挙手してくださった方について後ほど追記いたしましょうぞ^^ノ



ってかミクで答えたことばっかりだ(笑)
つまらんかった人多いじゃろうなぁ(笑)
PR
May / 21 Mon 19:49:55 ×
SHINOBIに移って来てから1回もバトンしとらんよな?
多分(笑)


とか思って、ふと、バトンがしたい気分になったのでバトンを拾ってきました。



********************
A~Zバトン

ルール:AからZまで思いついた言葉を直感で書いて下さい。
英単語が思いつかないときはローマ字読みに
逃げてもオッケーです。(例:A…愛してる)
スペルがわからないときはカタカナに逃げても
オッケーです。(例:A…アップル)
要は全部英単語で書けたら凄いってことで。
********************

いや、書けないだろうけどさ、なんかどういう言葉を思いつくかがおもろいかと思って(笑)


A… ask
B… better
C… crawlers(分かる人は分かってくれる!(笑)
D… die(暗れぇな
E… else(サムシングエルスとか懐かしいのを思い出した
F… fantastic(ファンタジーが出てこんかったって・・・
G… grolious(あ・・・綴り違うよ・・・;
H… hello(hellにしても良かったね
I… I(アイって駄目?w
J… jack(Jack the ripperで切り裂きジャックじゃがなアールじゃなくてエルかな?
K… kill(だから暗いって
L… lie(うそつきはどろぼうのはじまりにょ
M… me(自分大好きの象徴か・・?
N… name
O… olive
P… peple
Q… queen(クイーンってこうかな?^^;
R… right(権利と右
S… see
T… tree
U… use
V… vain(バンプの「フレイムベイン」からv
W… white(Gのところ、grassって書けば良かったw
X… xilitool(キシリトールのつもり(笑)
Y… yellow
Z… zoo







案外、書けるね(笑)
すぐ終わった(笑)

もっと凝れば良かったかなぁ、また今度してみよっかな。
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.