忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 12:53:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 11 Sun 04:29:51 ×
そんで今日は頭痛も無くとっても爽快なので、
思いっきり夜更かししてやりました、
日々忙しない皆様誠に申し訳無いです本当にすみません(謝る方が腹立つからヤメろ)

GYAOで15禁映画見てました。

はい、エロくてすみません。
わたしは半端にエロいです。
どのくらい半端かというと、中2の男子くらいです(中2の男子くらいだそうです)
バカ丸出しでエロいです。

女優さんの女の子の身体がものっそ綺麗でつかレビューで他の人も書いてたけど完璧な身体だったね!うん!

まあ色々ゲヘヘなことを書きたいんですが、
とにかくドン引きされるのはね。

MSNで卒業しとこうかなって(もう既に手遅れとか聞こえない)

PR
エロリーナ
March / 11 Sun 14:20
俺はあんまし忙しくないので、実はちょっと妙な安心感を覚えてしまったり。。。

なるほど人のエロ話というものは、その人の精神構造を如実に表すものでありますな。(ぃゃ超適当。。

そんなオイラは内気なむっつり助平じいさん。
もっと明るいエロリストにあこがれる者であります。。

ではまた。。
もぐさんへ
March / 11 Sun 14:48
>エロリーナ

なんかアロエリーナ思い出しましたw

>俺はあんまし忙しくないので、実はちょっと妙な安心感を覚えてしまったり。。。

あ、そっすか!なんだかありがたい(笑)

>なるほど人のエロ話というものは、その人の精神構造を如実に表すものでありますな。(ぃゃ超適当。。

そうですねーまあ深層心理に関わるものであり、人間の三大欲求のひとつでありますからなぁ(あたりもなくはずれもなく

>そんなオイラは内気なむっつり助平じいさん。
>もっと明るいエロリストにあこがれる者であります。。

いやいや、同じく(っていっていいのか)ムッツリスケベ野郎でございますよってに!
明るくなんかなれないので、もうこのままむっつりすけべを貫き通す覚悟であります^▽^(笑顔でいってんな)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.