忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 07:35:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Sun 20:09:31 ×
今日のバイトは天国に一番近い場所でした。
憧れのS木さん(めっちゃかわいい)と一気に仲良くなれました(*´▽`*)
なんと同い年ということが発覚。
きゅんきゅん(*´ω`*)
帰り際に飴ちゃんもらちた(*´v`人)


------------------
わたしよりあとから入ってきたアルバイトのこなんだけど、
入ってきたときから、「ものっそかわええこキタ!!!!!!!!!」と、お近づきの機会を狙っていたのである。
本日、ようやくパソコンデスクの隣を陣取れた!!!
色々わからんことをちょくちょく聞いてくれてちょーうれしかった(*´艸`*)

「すみません、邪魔ばっかりして><」

いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!
めっちゃ喜んでるんでいいんでスよ!!!!!!!!
まじでもっときいて!!!!!!

何かきいてるときはめちゃ至近距離vvvvvvv
わたしとちごーてばっちりお化粧してきとってドキドキしる・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いやあん、そんな瞳で見つめないでえええええええ(きもいとおりこしてこわいわ

帰るとき「これからもよろしくお願いします」てきなこと言われていやもうこちらこそ!!!!!ってかんじだったw

余談で、同い年ってわかったときに「もっとお若いかと思ってました」って言われたんだけど、これは単に化粧けがないから学生とかかと思われてたってだけよね?(笑)
PR
無題
December / 09 Sun 23:03
S木さん逃げれー!

冗談だ。気にするな。←上から言う台詞か?


仕事乙カレー
ユウキさんへ
December / 12 Wed 11:56
ちょ^^^^^^^^^^^

こら^^^^^^^^^^^^

何を言うんだwwwwwwwww

そちらもオツ彼ーーーーーーー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.