忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 14:08:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 08 Sun 00:42:27 ×
見た人いますか。

モー娘。を久しぶりに見ました。

わたしは何気に、高橋愛ちゃんが好きだったんですが、まだ抜けて無くてちょっと嬉しかった。
そして、愛ちゃんの衣装・・!

太腿・・!!
ミニスカ丈のニットワンピースってかんじか?それにニーソックス。
ぎゃあああああああああ・・!!かわゆ過ぎるぜ愛ちゃん!!!

そしてその衣装にミスマッチ的なネクタイが・・・!
踊ってるときに揺れまくっててめっちゃ興奮したぜ・・(あほか

藤本美貴ちゃんも好みの顔立ちなの、あと声も好きなの・・、まだ脱退してなくてちょっとうれしかた*´v`*

そしてよっすぃー(今リーダーしてるのこのとき知ったよ)がとうとう卒業だそうで・・ミスタームーンナイトで紅白でセンター踊ってたのが懐かしいなぁなんて思ってました・・。

あとはわかるメンバーがいなかったわもーむす・・・;;;
変わりすぎだ・・;;

・・・・・ていうかこれだけ語れるだけでもファンぽいですか?
ちっともそんなことないよほんと^^;
かわいい女の子が好きなだけだから^^;←


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.