忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 01:00:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 12 Tue 23:10:43 ×
わからんくなるねんな。

ちょっとおおきめです。
・・・うしろの髪まとめてるとこ塗り忘れとる・・・orz

こんなかんじのチュニックを小さい女の子が着てるの見てかわいい柄だなあって思って描こうと思い描きましたのすー。

そんで、チュニックって海外では娼婦のかたが着るものなんだそうですよー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
PR
無題
February / 12 Tue 23:28
かわいいねぇ。いつも言ってるが、絵上手いねぇ。よく出来てるわぁ~。

これってさ、ペンみたいなので描いてるの?
どれくらい時間がかかるの?

それとチュニックって着たいんやけど、着膨れしそうで自重している私・・・マ、マタニティになりそうで( ̄∇ ̄; アハハ
エリさんへ
March / 06 Thu 21:27
えへへえへへ(*´艸`*)
ありがとうだよううううううう(((*ノノ)
そうそう、ペンタブで描いてるんだお!さいきんは。
これが、所要時間: 01:15:34みたいです。
これよりあとのふかきょんもどきが所要時間: 01:25:49だから、大体1時間超は使ってるみたいだね^^;
おそい^^;
ああ~確かにふわんってなるから着膨れしてるみたいになるんかなぁ。
でもウエストとかヒップのライン隠してくれるからそれほど着難いこともないんじゃねんかな?けっこうヒラヒラした素材のとか。
Gパンとかにシックな色合いのチュニック合わせても似合いそうな気がするけどなぁ(´▽`)
今度一緒に買い物行こう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.