忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 07:24:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 03 Thu 01:17:15 ×



ねずこうを描いたぞー。
しょぼいなりにかわういじゃろ(自分で言っちゃだめだわ
これ年賀状ってことじゃ駄目?w(´▽`;)
PR
無題
January / 03 Thu 02:13
あ!絵日記発見!(さっきのコメントは忘れてください
ねずみ可愛い。
やっぱさ、前も言ったと思うけど絵上手いよね。
このねずみも簡単そうに見えるけどちゃんとしてるし。
絵上手な人って尊敬するわー。

明けましておめでとうー(今更か。しかも何度目?笑
エリさんへ
January / 03 Thu 14:06
絵日記ハケーンされたおーーーヽ(´▽`)ノ
てかほんとにこんなしょぼしょぼで尊敬とか言われていいのか?(笑)
こんくらいエリたんも描けるじょ?w
あけましておめでとう!
今更だって何度でもいいじゃないか!
ドリカム!(意味無い叫び
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.