忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 15 Wed 07:37:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Sun 22:30:10 ×
おれ、しにたい!!!!!!!!!!!!!!!orz


先日のK子さん事件、送ってくれたんだけど届かなかっただけらしいです・・・orz
きっと何かあったんだって思ってたのも本当だが、
疑ってたのも本当で、
なんとも微妙な心境・・・・・・・・・・・orz








・・・・・しにたい・・・・・・orz


Kちゃん、ゆるして・・・・・・・・・・・・orz

PR
そんなこと言わないの!!!!!
November / 04 Sun 22:54
すぐにそんなこと口にしない!!!

そういうこともあるんだからね。
そんな言葉すぐ口にしちゃ駄目よ!

きっと許してくれるって。
疑う事だって誰にでもあるだろうけど、少しゆとりも持って次からやっていけばいいじゃない。

いい?!絶対にそう言うこと言っちゃだめよ。そんなこといったらKちゃんも悲しんじゃうよ・・・

ほら、元気だしなね。
大丈夫、絶対大丈夫だから。
月暈さんへ
November / 06 Tue 20:46
うーーーーーん、そうだよ・・・・ね・・・・・。
わたしはきみみたいに強くあろうとは思わないし、ああでも私だって強くないと言われそうだけど、そういうことを言うんだからきみだってそうであるように努めてはいるんじゃないかな?と思ったからなんだけど、ここを見てる人の誰かに影響できるような人間でもないと思ってるからすぐにそんなことを口にするよ、ごめんね(謝ってるんじゃなくて、流れ的なものだから
許してくれるというか・・・なんも言ってないからなんも伝わってないと思うんだよね。
だから、今度なんかの機会で話すことがあったら言おうかなって思ってるよ。
K子さんにこういうことを言うつもりはないよ。
こういうのってその場の勢いみたいなものがあるでしょう?
もう今は普通になってるし、なんか精一杯励まさせて悪いんだけど、うん。
元気付けようとして言ってくれたってことは十分伝わったよ。ありがとう^^
心配掛けてごめんね。
無題
November / 04 Sun 23:40
数日前の自分を見てるみたいだ。
勘違い、はやとちり、はあるもんさーるるらー♪(←そんな調子こける立場か?
エリさんへ
November / 06 Tue 20:39
ほんとうだ、数日前のエリさんみたいだ(笑)
永遠の勘違いランナーですので・・・よくあることなのす。
ご心配おかけしましたあーーーーヽ(´△`。)ノ
無題
November / 05 Mon 06:55
ま そういう時もあるさ
失敗したら、謝って反省したら良いノス。

行為を制限するよりも、
して後悔や反省をした方が
僕は良いと思うよ。

なんてね マジレス
ユウキさんへ
November / 06 Tue 20:47
冒頭文、なんか思ったとおりのことを書いてて笑った(笑)
む、マジレスさんく。
参考にさせてもらうのす。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.