忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 29 Mon 10:05:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 30 Fri 05:32:20 ×
夜通しでさくらん見ちまったよ・・・(苦笑)













おやすみママン。





PR
無題
May / 30 Fri 20:35
さくらん、この前テレビでやってるのを録画してて最近みたよ。
土屋アンナが結構好きだわあ。あんまかわいいとかきれいとか思わないんだけど、なんかどことなく好き。マンガで読んでみたいなーと思ったわ。
エリさんへ
May / 30 Fri 21:26
sssssssそうなの?!;
ああー・・でも・・・・あった・・・かな・・・・忘れたんだっけかおれ・・・・。
土屋アンナちんはぼくもすきだおー^^
ただなかなかカツゼツよろしくない部分があって聞き取りづらいところがあったかも台詞・・・(;´▽`)
なにげに一瞬だけ今ハヤリの小栗旬さんが出ててワロタ(笑)
ってーか、菅野美穂しゃんと木村佳乃しゃんの体の張りようにびびた(笑)
ちち!ちちもまれとる!!!(笑)
って大興奮した(笑)(笑)(笑)←←←
あと音楽が林檎さんじゃったやないすかー。
あれ、音楽の音大きすぎじゃねって思ったとこがところどころあったんだけど質の悪い動画だったからかな?w
テレビで見て気にならんかった?ww
まったく音楽自体は素晴らしいのひとことだったのだけどねー(*´ω`*)
無題
May / 30 Fri 22:45
そうそう小栗旬出てたね。ほんま一瞬で、え?ってびっくりしたよ。ホンマに小栗旬なんか自信がなくてエンドロールで確認した。笑 そんな扱い?!って思ったわ。
あと、菅野美穂と木村佳乃の演技には私もびっくりしたよ。同じ。もまれてる!って。笑
こんなことするのか?!って思って、これもメイクでなんか本人かどうか自信がなくってエンドロールで確認した。笑
エリさんへ
May / 31 Sat 02:05
じゃろじゃろ~ほんまちょい役で!(笑)
確認したんか!w
この映画のころってまだ人気出てなかったんだっけね。
すごい扱いだたしかにwwwwwww
じゃろー!じゃろー!
あの大物女優さんのちちを揉んだのはどこのすっとこどっこいなんだ!!!!・・・うらやまs(ry
もしかして顔だけ合成とか????
さすがにないかーーーーーー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.