忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 28 Sun 09:57:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 22 Tue 21:21:47 ×
先週にちょろーっとお話していたんですが、白草さん本日の午後3時からのシフトでソロデビューでした。

今までは研修期間だったので、先輩が一緒に色々やってくれてたんですが、今日から一人で全部やることになったのです。

・・・身分がフリータなもんで学生さんより時間に融通きくので、だいぶ急かされた形でそろでびゅーさせられました・・(泣)
だって、わたしとほぼ同時期に入った人がおるんじゃけど、(しかもその人のほうが1日早く入ってる)その人あと3日くらい研修なんだもの・・・(泣)
入ってるシフト数自体は変わりないんだけど、なんかずるいじゃん!!!(泣)
もっとゆっくり仕事覚えたかったよ・・・(┳_┳)



ってことで、一人立ちだったんですが・・・。

見事にミスを連発。
予想以上の出来ですよ
(「出来」ってなんだよ「出来」って

あるときはレジ打ちを間違え、(×5以上は確実に
あるときは値引きの値段を注意され、
あるときは売り上げ計算の数が合わず、

・・・といったかんじでしたね^^(目が笑ってない


ていうかレジがレジがレジがレジがレジがってかんじで、なんでお客さんって一斉に並びだすんでしょうね・・;
もっとまばらにお会計に来て欲しい・・;;
焦るじゃないか!!;;;
人を待たせていると思ったら!!;;;


いやまあそんなことを思っても客が理解してくれるはずも無くね・・・(泣)

午後3時からはずっとおなか痛かったです(泣)
胃が・・胃が・・;;;

プレッシャに弱い胃が・・・(泣)
・・暇があれば腹をさすってやってました´`;






通常午後7時に終わる業務が午後8時まで長引いて・・・;;;
ていうか1人ってのが駄目だって・・!!!;;;
なんでせめて2人で仕事させてくれないんだよ・・!!!;;;

1人ってのがきつい・・;
本当に1人だったらいいけどさ・・;
1人の失敗が連帯責任になるってのがキツいっすよ・・;;;

ていうか金の計算が嫌れぇなんじゃああああああああああ!!!!!!!!1
金なんか嫌れぇじゃあアアあああああぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!11












今日は初のラストまで1人というやつだったんですが、
明日は初の朝1人です・・・;

なんか朝は人が急いでるんで絶対なんかやらかしそうで怖いです;;;
プレッシャに強くならねば・・;;

PR
明日の風が
May / 22 Tue 22:45
もしかして、明日のことが心配でたまらんのでしょうか?

そんなプレッシャーなんぞ、初めのうちでしょうに。
おれもレジ打ちキライだなぁ♪
機械が予想外の動きを見せた時の焦りっぷりったらもう・・・

ではまた、、
もぐさんへ
May / 23 Wed 11:06
> 明日の風が
風が何だろう

もしかしなくとも明日(すなわち今日) のことが心配でたまらんのですよっほっほ^^
最初のうちでしょうかねぇ。
慣れれば勝ちみたいな感じもするんですが・・。
よし、ここにレジ打ち嫌い同盟を結びましょう(なんだそれ
せかすな~って変わりに言ってやりたいなw
May / 22 Tue 22:49
それはひどい。
ちゃんと覚えてもらって確実にするのがいいんじゃ・・・って思うけど、
そうも言ってられないほどのヤバさだったか@@;
バイトと違う扱いって思ってなかったので、
ちょっといい勉強になりましたφ(・ω・ )カキカキ
怜さんへ
May / 23 Wed 11:11
さっとっるっさ~~~~~ん^▽^ノ
おひさしぶりでございますねぇ、ありがとうございまーす^^

うわあー嬉しい、言ってやってくださいw
ひどいでしょう?ちょっとばかし。
そうも言ってられない人手不足だったんで仕方が無かったのですよ´▽`;

いや、バイト・・・の筈です。
なんか語弊を招く書き方をしてしまいましたかね、申し訳ない^^;
いい勉強になったのならよかったです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.