忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 14 Tue 14:19:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Sat 17:22:20 ×
教習所で卒業式のときに、
筆記の模擬試験があったときに気付いたんだけど、
ペンケースの中の消しゴムがえらく黒くなっていた。
あれ?と思った瞬間に奥の方にボキボキに折れたシャー芯が・・・。
「(ああああああああああ・・・・;;;;;;;)」
と、心の中で悲鳴をあげて筆箱の中から者を出していって。
ほ、殆ど折れてる・・・;;;
シャー芯の入り口が開いてたみたいでそこから出てしまったらしい。
あーーー。
なんかすごく嫌な感じだった・・・。
シャー芯って何気に高いのに・・・いや最近は滅多に使わなかったけどさ・・・。
PR
August / 20 Mon 21:49:44 ×
今日バイトで久しぶりにへこむことがありましたよへいへいへーーーーーーーーい!!!!!!!!(へこんでないじゃん

訳もわからず「これ返すからお金返して」と言われ、
訳もわからず「あなた感じ悪いわ」と捨て台詞を吐かれて店を後にされました^^^^^^^^^^

ちょ、ほんとわけわかんないんだけど!!!!!!!111^^^^^^^

そのお客さんが、
近所の人にもみんなに嫌われてるくらい感じの悪い方なんですが、
その感じの悪い方に「感じ悪い」って言われるわたしってどんだけですか^^^^^^^^^^^^

なんですか、
自分が買ったものを置かせてって言ったくせに、
取りに来たときに店先に店員が居なかったからって(2階に水を取りに行ってた)憤慨するような方なんですか貴方はwwwwww
あっはっは、そりゃあ評判の嫌われ者にもなりますわなwwwwwwwww
感じ悪く思ってくださってどうもアリガトウと言った感じでwwwwwwwwwwwwwww


といったかんじでした^^^^^^^
・・・え、なんかわたし、性格悪くなってる気がするけどまあ気のせいだよね^^b
July / 24 Tue 22:39:51 ×
か、風邪引いた・・・orz

微熱&鼻水&咽喉いがいがの三連コンボ・・・lllllorzllll



夏風邪は馬鹿が引く・・・・・o.....rz
July / 11 Wed 23:58:28 ×
バイト先のドアの鍵とシャッターの鍵のーなしたorz
June / 12 Tue 18:17:26 ×
こないだ、すっごいへこんでたとかいうのがあったの憶えてらっしゃる方いますか?
なんか読んでてそんなことかよって思うと思うから
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.