忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 29 Mon 05:37:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 03 Thu 12:13:16 ×
洗濯しようと思ってたのにお昼まで寝てしまったあばかあーーーーーーーーーー。
PR
March / 26 Wed 00:03:47 ×

この日に、去年の8月に買ったばかりのこないだパンク修理したばかりのチャリをパクられましたwwwwwwwwwwwwwww

朝は8時半頃には来てて、昼にコンビニに行こうとしたときに気付いたwwwwwwwwww

もう茫然としてしまって、にくたらしいとかくやしいとかいう前に、あらー(´▽`)といったかんじで店長さんがかわりに怒ってくれてうれしかった(笑)

それで店長がお友達に頼んでもういらないという自転車をわざわざもってきていただいてしまって!

店長の人脈におどろき(笑)

店長曰く、「私、友達だけは多いからこういうときは言ってな!(`・▽・´)b」

すげえ(笑)


それでその自転車で東口の交番まで行って、盗難届けを出してきました。

なんか今年度は警察のお世話になりすぎなぼくwwwwwwww


 

February / 05 Tue 18:31:13 ×
ゆうがたから昼寝してしまったんだぜ・・・・・orz

January / 31 Thu 00:41:41 ×
9999踏んでしもた^^;;;;;;;

November / 04 Sun 22:30:10 ×
おれ、しにたい!!!!!!!!!!!!!!!orz


先日のK子さん事件、送ってくれたんだけど届かなかっただけらしいです・・・orz
きっと何かあったんだって思ってたのも本当だが、
疑ってたのも本当で、
なんとも微妙な心境・・・・・・・・・・・orz








・・・・・しにたい・・・・・・orz


Kちゃん、ゆるして・・・・・・・・・・・・orz

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.