忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 17:58:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 12 Sat 18:14:11 ×
コンセントコードに足をひっかけて外付けハードディスク机からおっことした;;;;;;;;;

うわあああああああああああああ
でえたあああああああああああああ
(´▽`)w背drftgyふじこlp;@:「」

とか思ってたらちゃんと残っててよかた(´▽`;;




ごめんよ、外付けちゃん。

PR
June / 06 Fri 15:59:23 ×
パソコンがウイルスにやられてひどい状態です;;;;;;;



いまはなんか一時的に回復してて、
文字なんかもかなりスムーズに打てているのでつが、
もう重いったらなくって使い物になりまてん;;;;;;;;;;;(汗);;;;;;;;;;;;;;



だからたぶん携帯からの更新がしばらく主になりそうですっていうか今そんなかんじになってるんだすだす・・・;



May / 30 Fri 05:32:20 ×
夜通しでさくらん見ちまったよ・・・(苦笑)













おやすみママン。





April / 25 Fri 00:35:08 ×

ぱ・・・!;

ぱそこんにヒビがいっとる・・!!;;;


わたしのぱそこノートなんですが、開いた上の部分を持ってしまうくせがあって、上と下とを繋いでる部分に負荷がかかってたためかひびがいってかたっぽは中が見えとるやんけー!!!;;;

やべえ!!!!!;;;;;;;

・・・これからは丁寧に扱ってあげにゃあ・・・;;;(;´д`)


April / 15 Tue 10:40:09 ×

バイト、初寝坊です・・・。


目覚ましかけて寝るの忘れてました。


もう仕方ないからのんびり行ってやろう、店長がゆっくりでいいって言うからいけないんだ。

なんか体が重いなあ・・・。

行きたくないなんて言ってないぜ!

 

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.