忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 28 Sun 03:03:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Fri 22:27:40 ×
兆たのしかった・・・!!!!!!!!!!!



あははー(´▽`)



------------------
この日はあゆみさんと一緒にからおけに行って参りましたー。
あゆさんと空桶何気に初!
楽しかったよー。
あゆさんのおうたってきいてると癒されるもんね(*´ω`*)

歌う曲もセンスがよくてとても癒されたvvv

それでわたしは・・・
今回はJOYだったから少し期待したんだけど・・・・

ぱいどぱいぱしか入ってなかったorzorzorzorz
ぱぷるあぽ歌いたかったのにorzorzorzorz

ぱいどぱいぱーは即行で歌ったけどさー!(泣)

あとはあゆたんにフリクリの歌うたってーて言われたかららいどん歌ったりねー。
かれんのぱっぱっぱらぱっぱっぱーってやつだけ入ってたから歌とーてきたよー!楽しかった!

あとはクレしんのとべとべおねいさんとか歌ったwww
楽しかったwwww
まぁもりたいあなたお~~~~www

あと時雨に挑戦してきたよwwwwwwwww
あれだめだwwwwwwww
高すぎwwwwwwww
女の子のとこだけ歌えたから満足したwwwwwwwww
きみーがえがーいたかんじょーせかいはーwwwwwwwwwww

あとワタルのぱわおぶどりむも歌った。

最後はぴろのあどばいすで締めましたwww


空桶のあとは飯も食うか食おうかってことで、
色々ふらふらのみちすがらラーメン食おう!ってことにして
ラーメンのお店を探してみっけて食った!
うまかったーーー。
ほかほかのぎょうざがうまかった!
めっちゃビール飲みたくなった!

とか言ってたら、あゆたが「缶酒せんー?」って言うから、
昨日の今日だったけど缶酒してきたよ!(笑)
1本じゃ足りんと思ったからビールとチューハイ1本ずつとコンビニでつまみを購入。
秋梨のチューハイ(゚Д゚ )ウマーじゃったーーーー。

西川の階段のところにすわってふたりで飲みました(´▽`)
外で飲むってのもあゆたんと飲むってのもハツタイケンだったからうれしかったぬー(*>ω<*)


本当はもっとはっちゃけたかった(*´Д`)
昨日も飲んだから、ちょっと本調子じゃなかったからなぁ。
またの機会にあゆたんちに行って飲もうーっと。



ふつかれんちゃんで友達と酒が飲めてさいくーですた(´▽`)
えへへ!



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.