忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 07:56:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 24 Fri 13:57:28 ×
結果、
わたしはとんでもなく自分に甘く人に厳しいバカだということはよおくわかったよ、うん。







PR

避難
October / 23 Thu 00:05:18 ×
なんかわかんなくなった。
ニュースとか見てたらわかんなくなった。
妊婦さんが病院受け入れてもらえなくてしんじゃったとか、
小児科の自殺したお医者さんの遺族が起こした病院に対しての損害賠償の裁判で病院側の責任は認められなかっただとか、
受刑者のひとで知的障害のあるひとに相応の施設が出来ただとか、
新しい首相さんがホテルのバーはそれほど高くないと言ってたりだとか、
そんなニュースを言いながら感想を述べるキャスターさんだとか、
ニュース見てたらわかんなくなった。
きもちわるくなった。
構造が気持ち悪くなった。
日本の構造が気持ち悪くなった。

でもわたしが働いてなくて、働かないといけないことはわかってる。

なんなの、これ。

なんなん、これ。




October / 21 Tue 12:40:34 ×
昨日はなんだか、










more read...
October / 14 Tue 01:31:04 ×
損得勘定でもの考えて、

.
October / 07 Tue 16:04:54 ×
まったくもんだいないよという風に振る舞いたいのにちっともそういう風にできないな。
結局甘えたなんだ。
とか考えてるのが、やっぱ落ち込んでるみたいだ。
結局とかって極論したがってるもん。
言い訳したがってるもん。

微熱がきっと拍車かけてる。
仕事ないのもさらに拍車かけてる。

キンモクセイの匂いがつめたい空気にまじって窓から入ってくるのが心地良くてきもちい。



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.