忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 03 Fri 11:15:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Tue 15:23:15 ×
自分に出来ることは何かとか自分が今何をすべきだとか考えるのをしたくなくなってる。
どうした。
こないだ面接行ったときに力尽きたのか。
おとといはあんなにはろーわーく行く気まんまんだったじゃん。
どうしたの。
緒形拳さんが亡くなったけどどうしたの。
キンモクセイ咲いてたけどどうしたの。
どうして何もしないの。
どうしたの。
駄々捏ねるんじゃありません。
こわくなったの?
ほら。


---------------
検温37.6。




PR
September / 05 Fri 01:57:55 ×
そんなのね、なにもできないにきまってるの。

人に何かなんてできないに決まってるの。




more read...
August / 24 Sun 15:15:31 ×
いぢめる?(´・ω・`)


的なあれで。





July / 23 Wed 18:13:05 ×
午前中はずっと気分がわるかった。



ニュースのことで色々考えなくてもいいことを考えたせいだ。

包丁が背中から肺にささるところとか。
ご家族やご友人のこととか。
死が迫る恐怖とか。

そういうことを考える自分が平凡で泣けてくる。
感情しかじょうずに動かない。

都合の良いようにしか考えない。
自分の知ってるところだからってだけのくせして。

つらい。
自分がつらくなったってどうなるわけでもないのにつらい。
何回も涙ぐんだ。

どうしての答えをどこに求めればいいのだろう。
納得なんかいくわけない。

ひとつの大切で貴重な蓄積が失われた。
蓄積なんて言葉を使うのもどうかと思うけど。

何の前触れもなく。
何の予告もなく。

消えた。
戻らない。
もう消えて戻らない。





July / 23 Wed 08:51:23 ×
珍しく世間に触れます。



事件のあった書店。

何回も本を買いに行ったことのある場所だった。

ニュースを知った瞬間、
動けなくなった。

もしかしたら自分だったかもしれない。

もしかしたら友達だったかもしれない。


なによりなくなった方が。
刺されてなくなるまでどのくらいの時間だったのだろう。
何を思っていたのだろう。
そう考えると。

堪らない。
堪える。

見覚えのある場所がテレビにたくさん映った。



ただこわくなった。

ただ憤りを感じた。

ただかなしかった。



泣きそうだ。

朝から。









ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.