忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 20:07:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 20 Mon 16:11:38 ×

そういえば昨日は2人の方と電話でお話した面白い日だったなぁと。

 

一人は大学の部活の先輩。

定期演奏会の曲の楽譜について教えてほしいことがあってメールしとって、

返信待っとったら直々にお電話をいただいてしまって大層吃驚した。

それでわたしその先輩の番号PHSにしか登録してなくて、

ケータイの方にかかってきたから名前が表示されなくて最初誰か分からんかったよ(笑)

先輩・・・

やたらテンション高くてこちらさんたじたじしてました・・・(;´▽`A```

なんかテンション高くないですかって訊いたら

そりゃわたしと電話してるからだよと言ってもらえたのは嬉しかったなぁ・・・えへへ。

 

それでもう一人は最近マイミクさせていただいたミクシィ繋がりの方からお電話いただいた。

(あれ、書いてよかったかな?まあいいか)←てきとうだね

昨日わたしがノリで考え事付き合いますよみたいなことをコメントしたら

ケータイのアドと番号をミクメッセでいただいてしまって

少しメールして、一時休戦してたら、またメールが来るかと思ってたのに

今度は着信が来てこちらもこちらでかなりバビったなぁ・・・;;;;(;´▽`A```

30分くらいお話しました。

いきなりのことで緊張して妙にテンション高かったですが^^;

 

それで昨日は晩御飯はカレーうどんじゃったな。

レトルトカレーを茹でたうどんにぶっかけるだけだ。

2玉も食ってしまったぜ。うまかったぜ。

 

 

 ------------

むはーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ編集しました!

具体的にはプロフ編集とかサイドのプラグインの移動とかとか。

 

うーん、肩凝ってきたな;

頭痛くなってきたな;

ちょっと休むか。

 

 

PR
前から思ってたんだけど・・・
November / 21 Tue 10:21
この【最古記事】(サイコ記事ではないw)って意味あるの? わかっていながら「え?また引越し?」と思ってしまう凌でしたw 

凌は電話苦手だからブログ友から電話かかってきたら、嬉しいけど無口になっちゃいそう。 カレーうどん大好き凌より♪
コメント返信 11/20 no.2
November / 21 Tue 20:12
>凌さん
サイコ記事wwwww ですよねぇ 外そうか迷ったんですよねーーー でもなんか名残惜しくて下の方に追いやってるんですがww
引越しはたーぶーんーしませんゆえ!!ご安心を!
あらま 凌さんてばーカーワイイw(しねよ
カレーうどん好き!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.