忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 07 Tue 02:52:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 31 Thu 00:40:47 ×
SPORTSきいてます。
ずっと放置してた・・・^^;

最初にかじったくらいでこれはすきだって思ってて、
聞き込んでなかったんだな。

なかなかいい。
カラオケで歌いたいな。

ってことで10000間近じゃないっすか?
これ投稿してから開いてみるお(´ω`)ノ
PR
無題
January / 31 Thu 01:11
うは!!!!!
もう10000超えてるだろうな~と思いながら開いたら10000出ましたよ!
ビックリしたー。
いや~おめでとう。ありがとう。おめでとう。
エリさんへ
January / 31 Thu 12:37
をおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
10000はエリさんが踏まれましたか!
おめでとうございまーす!!!
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪オメデトウ♪(´ι _` )/★,。・:・°
10000は誰か常連の人に踏んでほしかったからよかったあ^▽^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.