忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 22:36:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Wed 21:56:40 ×
派遣なので勤め先の人からタイムカードにサインをもらわんといけんかったのを忘れてたので今日行ったときにまとめてもらいました(;´▽`)

ほんで、今月は今日までの勤務で明日は休みなので、
そのつきの最終勤務日に派遣会社にタイムカードをFAXせなならんのに忘れて帰ってきてしまったばかです・・・orz

一応スタッフサービスの資料見たら毎月3日必着って書いてあったから1日にFAXを忘れんようにしといてみます・・・;


今日も今日とて12時から17時までの5時間勤務~。
それでから、2月のシフトを店長さんに組んでもらったんだけど、
なんとまだ6時間しか来ちゃいけんらしい・・・;

多分今月の20日にご主人の転勤でN尾さんがやめる予定になってて、
20日から8時間来てって言われたから、
まだ研修期間ってこともあって6時間しか雇ってくれないのだろうと・・・(;´д`)

ううー・・・立ち仕事つらいのあるからありがたいっちゃありがたいんだがもう少し働きたいよ・・・なんか派遣に登録していい仕事見つかると思ったらえらい見当ちがいだ・・・事務職希望してたのに接客とか紹介されるし、土日休みがいいって言ってたのにシフト制のとこだし、まあ短期ってとこと時給800円以上ってとこと近場ってとこは条件通してくれてるから・・・いいとするべきなんだよねそうなんだよね(むりから納得しようとしてるけどぜんぜん前向きじゃないよね

とりま・・・ぐちぐち文句たれながら勤めます。
職場の方の人柄はとてもよくてめぐまれてるんで・・。




PR
疲れというものは
January / 30 Wed 22:35
時間差で襲ってくるみたいですよ。

心労はゆっくりと慢性的にあなたの心を蝕むです。

…とかなんとかなんちて

ではまた
もぐさんへ
January / 31 Thu 12:35
時間差ですかー((((;’Д’)))ガクガクブルブル
なんだか筋肉痛みたいだね!
まあわたしの場合蝕む暇もなく忘れるからだいじょうぶと思うよ(´▽`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.