忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 10:08:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 14 Mon 18:12:19 ×

へるにあにあのことなんですが

ミクシィでは書いたんですがここには書いてなかったや。

なんかねー結局入院どうたらこうたらはのーなりました^^;

なんかこっちのお医者様がおっしゃるには
病状はそこまで深刻じゃないから
神経質になって
過敏になってるだけじゃないかな?

ってことだったんですよ


ですので
これからはもう少し前向きに
ヘルニーアと付き合っていくことにしましたッ!!

ご心配くださったみなさんどうもね!!

 

 

・・・ってミクからペーストしてきましたごめーんね(軽)

 

 

 

 

------------------

これからはカテゴリ分けをきちんとしようと思います。

今まであんまり活用してなかったからな、めんどくさくて。

でもやった方が後で見直すときとかが見やすいということに気付いたんだよ諸君(だまれ)

 

 

PR
忘れるなよ・・・
August / 14 Mon 20:49
とりあえず、入院しなくてよくなったのはいいことですね。 ヘルニアとか湿度が高いと酷くなるらしいですね。 ハワイくらいに移住したら絶対治ります(なんて無責任なことを言ってみた♪)
無題
August / 14 Mon 20:52
新天地にお邪魔しま~す♪

そうですかぁ~。
でも、ひどくなくてよかったですねw
付き合っていくの大変そうですが、がんばって下さい。
ちなみに私は慢性腰痛と付き合ってます。涙。
無題
August / 15 Tue 12:07
ハワイ行くんだ?気をつけといで
コメント返信
August / 15 Tue 23:40
>凌さん
忘れないようにします^^;
そうですね金かからんくってよかったです。
まあそうなんですか?しらなんだ。
うっそーん行く金が無えぇー(笑)

>怜さん
わーありがとうございます
嬉しい限りです。
はいありがとうございます本当に。
まあ慢性の腰痛ですか・・・!;
お大事に・・・!

>かすみ草さん
いや、行かないよ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.