忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 01:39:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 13 Sun 17:38:27 ×

盆恒例の墓参りに行ってまいりました。

ああ~去年はこのことネタにブログ書いたな~とかって思い返してましたよ(笑)

うちの墓は京山にあるんですが見晴らしが結構いいんですよね。

そのかわり、山なんで墓までの坂道すげえ険しいんですよね(笑)

かーちゃんがひいひい言うてました。

あ!ちなみにわたし一着で着いたよ!(どうでもいよ^^)

 

ほんで帰りはおかんがもう昼飯作る気起きんから言うてうどんやさんに食べに行きました。

弟が反抗期で一足先に帰ったぽいのでおとーやんとおかーやんと3人で食いました。

そこでしらぐさが注文したもの。

「冷やし唐辛子うどん」とかなんとかそういう感じの季節のもの。

なんですが、

なんか持ってきてもらって口に入れました。

思ったこと。

 

 

 

 

 

 

え?ぬるくね?

この店ではこの温度が「冷やし」の基準なのか?

まあいいやと思って持ってきてもらったお冷の中の氷をぶっこんでもりもり食ってました。

はい、まあ旨かったことは旨かったです。

 

------------------

 

今朝の悲劇↓

 

 

イヤホンかたっぽしかない

うちの愛兎の風兎くんにやられたようです(泣)

電話のコードもやられかかったことがあるんですが、

油断しとったよ、寝てる間にヤラれた(すすり泣き)

故意ってことになるんかなー・・・?;

換えてもらえんかなーまだ保障期間なんじゃけど・・・;;;;

 

 

PR
無題
August / 13 Sun 20:20
新しい登場人物だ!
無題
August / 13 Sun 20:21
弟はお姉さんといることに照れてしまっているようだ。
無題
August / 14 Mon 11:43
ここって勝手に私の名前とURLが入るのがいいね。
他のブログってわざわざコピペしなきゃいけない
んだもん。 

保証書に【うさぎに食べられた】というのは事故として書かれてないでしょうね・・・ とりあえず、1着おめでとう♪

かすみ草さんの英語を日本語にした様な文は、
一体なに?(笑)
コメント返信
August / 14 Mon 18:21
>かすみ草さん
そうだ!
いやそうじゃない普通にいやがってる家族を

>凌さん
え?そうなんですか?
名前は出てきてくれますよ
書かれてはないと思うから大丈夫かなぁ(笑)
ありがとうございますw
それはちょっとよくわかりませんね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.