忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 28 Thu 22:48:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 12 Sat 23:13:10 ×
なんかネットつながらんくなりました(また) 明日問い合わせします。わたしのPHSパソコン用のWebページ見れるんでそこから投稿してます(ケータイ投稿の設定はしたのにアドレス転送してなかった) くそ・・・メッセできねぇみくしぃのメッセージ見れねぇ!!
PR
無題
August / 13 Sun 02:00
しらぐさ嬢へ
ミクスィーはいいから!笑
いつもの可愛い日記楽しみにしてますね。萌えますからしらぐさ嬢には、ま、引かないでね笑。コメントありがとうね。萌えました。か・な・り(はぁーと)
コメント返信
August / 13 Sun 17:53
>あきひとさん
わー!あきひとさんヨウコソ!!!
うれしいありがとうございます!!!
ていうかなんでわたしは白草嬢と呼ばれることがしばしばなんだろう全然そんなことないのになぁ(汗)
わーいw大丈夫です、引かれることはあっても引くことはしませんw
わたしみたいのに萌えれるとは(笑)ツワモノ!
無題
August / 13 Sun 20:22
白草嬢へ

いや、直ってよかったね。
コメント返信
August / 14 Mon 18:18
>かすみ草さん
おまえまでそう呼ばんでいい^^
直ってよかったです
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.