忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 06:21:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 11 Fri 20:28:12 ×

はーい、引越し先ここにケテーイ。

これからどうぞよろしゅたのんます。

いえーい。

これからもはじけていくぜ!!

ちょっとばかし雰囲気作りが大変そうじゃけどな!

 

 

----------------

カウンター張ってみた!

すっごい適当な位置に!

アクセス解析もがんばってみる!

PR
無題
August / 12 Sat 10:21
カウンター2って僕しか来てないってことですかwかわいそうにw
アクセス3件目、ゲット!(笑)
August / 12 Sat 11:02
お引っ越しお疲れ様でした。 「いぇーい」という弾け方がなんだかおかしいけど(笑)、とりあえずおめでとうです。 これからもよろしくね。 

今SHINOBIのブログサイト、チェックしてきたけど、2006年6月の時点で4番目に重いブログになってるけど・・・?(汗) 容量に上限がないのは嬉しいけどね。 使い勝手のプラスマイナス、教えてね(引越し先を検討している凌より)
無題
August / 12 Sat 12:15
一応、元かすみ草ですw
無題
August / 12 Sat 12:17
実はこの弾け方も白草さんなんですwみずみずしいです。
無題
August / 12 Sat 20:42
わぁぉー忍とは!!おそろいだね☆
まさか一緒とは思ってなかったので嬉しい♪♪へへ~。
無題
August / 12 Sat 22:40
>凌さん

ありがとうございます。

>ありさん

お久しぶりです。
無題
August / 13 Sun 17:13
>かすみ草さん
お久しぶりです~。
コメント返信
August / 13 Sun 17:50
>white-gloveさん
かわいそうなんでたくさんきてくださいw

>凌さん
ありがとうございます、これからもよろしくです^^
あれ?そうなんですか?テンプレによるんじゃないですかね?
まあいいや重いと思ったらまた移します。
はーい、いまんとこあれですね、写真のサイズ変更のしかたがわからん;
引き伸ばしたらぼやけてしまうんですよー;

>white-gloveさん
わかってますw

>ありさん
一緒ですよ~
これからもよろしくねん
わたしもうれしいですvvv
無題
August / 13 Sun 23:10
16ですか。なかなか伸びてきました。頑張りましょう。
無題
August / 13 Sun 23:10
>ありさん

ありさんお久しぶりです
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.