忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 18:57:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 06 Mon 17:37:31 ×
下にも叫んでますが・・・
夜にものすごく激しい頭痛に見舞われまして;;;;;
泣いてました痛すぎて・・・(泣)

それでホットミルク飲んだりもしてみたんですが、
逆効果でした、気持ち悪くなりました(泣)

風邪薬飲んでみようかなぁとか思ったりもしたんですが、
なんか食べてから飲まないと意味無いのかなぁとか思ったりして
そのまま布団の中でうんうん唸りながらケータイからミクシィ回ってみたりして
気を紛らわそうとしてましたが全く無意味でして、
わんわん泣いてたら夜効果で被害妄想とか来る性質(たち)なんで
更に頭痛が激しくなるという無限ループ・・・
どうしたらいいんですかこれは・・・
って昼寝すぎたのも悪かったと思うんですが・・・;;;
とかなんとかぐだぐだしてたらいつのまにか朝でした。
こんなんでガッコ行くのなんざきつーておえんわとまたも月曜の授業欠勤・・・(泣)

次・・・!
次休んだらやばいおーーーーー!!!!!!(泣)


そんなこんなで部活も行く気力をなくしてしまう・・・
ぐさっこ、いよいよおえんでまじで・・・

月曜からちょっとがんばろう!!
とか思ってたのになぁ・・・
ちょっともがんばれんのかよおのれは・・・
いやいや明日からっ
明日からだからっ(自分で励ましてみるが言葉だけになりそうな勢い・・)

明日は学校は行かなくてもいいけど部活のことで招集かかるかもしれんしな。
インターネットの人が部屋に工事に来るらしいから少し片さにゃおえんな。

つか!工場がお隣にあるんですが
排気ガスが窓閉めてても臭って来てたりしてたんですが・・・!;
なんかガスの元栓に何かあったのかとか思ったじゃないの!
やじゃわーもーぅ。


PR
無題
November / 07 Tue 01:29
ホットミルクは私も逆効果になる時がある。

そんな時は誰か頼れよ?(なんて無理かもだけども)
明日からだよ。うん、例え今日はそうなったとしても、次につなげることに意味がある。明日気を持ち直して、でも無理しないようにね。
コメント返信 11/06
November / 09 Thu 01:39
>つきがささん
よなー!なるよな!な!
誰かに頼りたいんだけどね^^; どう言えばいいか分からないっていうかじっと我慢してたら平気になったりするからさーうん、ありがとうねー。
明日からだよね。うん、その明日はそこそこどうにかなったんだけど、明後日またずっこけたよ(苦笑)
無理しないようにねってありがとうね。
つきがさっちょもね、無理しないようにねーーーー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.