忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 29 Mon 19:04:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Tue 12:37:55 ×

うわーん

ようやくパソコンからまともに更新がでけたよーぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

学校来てます。今は図書館のコンピュータ室なんですが、

学校のコンピュータ室行こうと思ったら全部授業中で使えなかった・・・(泣)

そしてぼけーとしてたら

授業中のパソコン室に何食わぬ顔で侵入するという凡ミスをしてしまた。

授業受けてた人たちに軽く失笑され先生には遠くから話しかけられ

嫌な感じで注目の的になりました。

はずかった(感想です)←わかってます

でもあれを狙ってできるようになったら大物だと思うな(そんな大物にはなりたくないよ)

図書館のコンピュータ室にはヘッドホンがないんだよーーーーぉ

よつべで見たいものがあったのにーくそぅ。イヤホン持ってくればよかった・・・。

そして学校の食堂で弁当を買って食べたのですが、

久しぶりにまともな飯にありついてがっついてしまったため、

ただいま食いすぎで腹が痛いです。

小学生の頃は給食がおいしくてよくやってました(成長してない)

そしてなんかインターネットの工事におっちゃんが来てくれたんですが、

予定が午後からとか通知来とったけんすやすや寝てたのに、

午前中にいきなりケータイに電話来て

「あと10分くらいでうかがえるんですがご在宅ですかね~」って

おいこらまておまえ 話 が 違 う だ ろ う ! ! ! ; ; ; ;

慌てて布団たたんで軽く掃除しましたよ・・・;;;

まあ居たから良かったけどよ・・・NTTさんそこらへんきっちりしましょうよ・・・!!!;;;

しかもなんか連携が取れてなくて工事が終わった後も電話が来て

「午後に伺う予定になってるんですが」って、はいー??え?もっかいくんの??

つてわたしは、ああなんかさっきのとは違うので来るんか?

と思って「何時頃になりますか」って聞いて

「かけ直してご連絡します」つて待ってたら「あのもう工事が終わった・・・んですかね?」

って、ちょ、まーてーよって!!!そこらきっちりしようって!!!ね!!!!!

お客様だいぶ迷惑被っていらついてますから!!!

まあいいんですけど・・・いいんですけどね、まあね、

してもらってる側ですからね、ね、はいはいはい(良しとしてないだろ)

まあこんな感じでいささか腹立たしくもありましたが、

あとわたしが設定だけすれば開通するようです。

まあね、あれよね、この設定がね、ミクでもこぼしてたんだけどぼっこめんどいよね(爆)

いいんだけどね!開通するなら頑張るけどね!まあ簡単ですよっておっちゃん言ってたし!

 

これから家に帰って苦戦したいと思いまーす(苦しむのは前提)

 

今日はなんだか風が強いねー

でも晴れていていいお天気だ、洗濯すればよかたなぁーーーー。

 

 

 ----------------

ていうかそういえば1000超えてるねカウンタ!!!

誰が踏んだの?!ちょっと自己申告してくださいよ!!

わたしは998と1002は見たんですよー

まあどなたかおめでとうございます!

今後ともご贔屓にm(^▽^)m

 

 

 ------------------

そうそう、ケータイ用のテンプレ変更しましたおー。

SHINOBIはケータイ用のテンプレもあるってのが驚きだった!

これでケータイからもタイムスタンプ確認でけるハズ!

 

 

PR
わぉー
November / 07 Tue 18:46
なんか久しぶりにコメント書く気がするなぁー。。

私も光の際、NTTさんには激しく迷惑をかけられましたよー☆(明るく言ってみる
工事は下請けがやってて設定も別のとこが受け持ってたりでなんか上との連携がとれていないらすぃー。

私のとこは設定は業者のおじさんがやってくれてたんだけどなんかその時にはプロバイダーへNTTが連絡ミスとかでアクセスできんくてさー
よく分からんけど結局おじさん帰った後に私がやっちゃったよ・・・。
なのでやってみたら案外簡単だよー。
(といっても草のめんどくさがりーは承知の上ですが・・・笑

お客が迷惑を被り、下請けの人が苦情受け付けに
成ってしまっているらしいですよ。。。

足、腰お大事にね!!!!
薬はなるべく飲まんほうが体にも家計にも
良いと思うけど・・・。

早く直して一緒に出かけようね!!!

コメント返信 11/07
November / 09 Thu 01:43
>ありさん
うおおおおおおおお!!!!!!! ありさーん!!!! ひさぁー!
そうそう、そんな感じでした。
それは本当にお疲れ様でしたつかとんだ迷惑でしたね・・・!;
設定やっちゃったんだ!!; ありりんすげぇなぁ・・・
うん☆わたしってめんどくさがりだから☆ミ(おまえうるさいよ)
なんかねーそうそうそうなんだよ下請けの人可哀想だよねーーー;;;わたしは苦情言ったりする勇気はなかったんだけどね;
おう温かいお言葉ありがとう!!!一緒に出かけてねぇーーーー!!!!*><ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.