忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 15 Wed 15:30:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Tue 13:37:09 ×

友達が「ご飯食べるんだよ!」ってよく言ってくれるんですが、

食べなきゃだめなんだと思うんですが、

今食後で脚が痛いです。

うごうごしてます。

ものを食べた後が、大体痛くなるんですよね。

だからあまり食べたくなくなってしまう。

たーぶんで、これはわたしの憶測ですが、消化をするときに内臓が動くから

それで腰椎あたりが圧迫されて痛くなってるのかなぁーと。

一緒に薬も飲めと言っとるんじゃろな。

でもねーーーうんーーーーあんまり薬は飲まないようにしとるんよねーーーー。

っていうのは、なんだ、一日一回にしてます。

それで出かけない日は飲まない。部屋でゆっくりしてる。

要は動くから痛くなってるんですよ。安静にしてれば痛くならない。

だからそうしてる。

ていうか一日三回も飲んでたら薬代がバカにならんことにちょと前に気付きまして。

減らせるもんなら減らそうと思ってこうしとるんよ。

んー・・・今日は薬持ってくんの忘れた(苦笑)

今座ってパソコンしてるけど、立つときがえれーじゃろうなぁ・・・。

痛いのはこの記事打ってるあいだに少し和らいできた。

なんか。

うーん。

まあ治るんなら治したいしね。

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.