忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 30 Sat 00:54:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Thu 00:17:07 ×
そんなにこまめにしらぐさチェックをおこなっていないわたしから連絡を受けていないかたは気づいていないかもしれませんが、ここ数日ずっと携帯電話からの投稿を続けていました。

ぐさっこのここのところのしあわせたいむはお風呂あがりとお目覚めまどろみたいむでし。

わたしはことを深刻に語ることと、事実を語ることを混同しているところがあります。


インターネット環境から、身を遠ざけていました。
ネットを一切してませんでした。
ちょっと調べ物をするときに立ち上げてたくらい。
9日の夕方からかな?うん。

久々にパソコンから投稿する。

携帯電話の電源も一日中落としていました。
ブログを投稿するときだけ、電源を入れるようにしていました。
これはもうしばらく続けたいんだけど、
日曜に高校の友達にケーキバイキングに誘われていて困っています。

正直ここのところケーキって一個も満足に食べきれないような味覚に変わっているとこがあるので、
あんまり食えないのにお金払うのもとか、
そのともだちには会いたいんだけどとか、
いろいろです。


求人誌をとってきて眺めたりしました。
行ってみたいオムライス屋さんを発見したりもしていました。

ここのところ起床時間は正午周辺が板についてきました。
朝の6時に起きてカーテンだけあけてまた二度寝三度寝四度寝するのが日課です。


うさぎの様子が今日おかしかったときがありました。
歩き方が、片方にかたよっていたり。
もう年のようです。


一日中、何年か前に友達にもらった、ジャケットが水色の女の子のCDを聞いています。
なぜか早回しになってしまうところがあって、こわしてしまったかもしれなくて、残念に思っています。

9日にネットを一時断絶を決めたときに、手紙を書こうと決めていたので、
以前から書きたいと思っていたひとに手紙を送りました。

土日をはさんだせいで届くのが遅れてしまったようです。

わたしはまあまあすこやかです。
気にかかることがありますが、大事ではないと思っています。
安静にしているつもりでも、気分が落ち込んでしまいます。

旭川の河原でハーゲンダッツのバニラ味を食べたあと、
新聞を広げて音楽を聞きながら横になっていたら見知らぬ男性から声をかけられメールアドレスをきかれるという体験をしました。
ちょっとひとと違ったことをしていると人の興味を誘えるみたいです。
アドレス教えたけど、返信はしていません。
気が向いたらしてみようと思っています。
人のよさそうな方だったので。

四季を読みきりました。
わたしにしてはスピード読了で、自分でびっくりしました。
感想を書きたいと思っているのだけれど、書く気になる自信がありません。

10日から15日まで、メモ帳に思ったことをつらつら書いたり、日記みたいにしたことを書いたりしていました。
なんだか書いていないと落ち着かないという妙な性分です。


もうしばらくインターネットは遠ざけようと思っています。
人のブログも見に行かないようにしようと思う。
天気予報や、音楽関連や、コミュニケーションと関係のない方面のみ活用していこうと思っています。

このくらいかなぁー。



あ、腕時計を買いました。
デザインが気に入って。
まったく就職活動向きじゃないんだけど。
誰かに見せびらかしたい。


あ、msnの自分のブログを読み返していました。
笑ってしまいました。
こいつおもしれえなあって思いました。
そして好かれていていいなぁって思いました。

文章が上手とコメントくれていた記事があって、
わたしはとても嬉しく思ったんだろうなぁと思いました。



と、いう具合かな。



もし心配してくれているひとが居たら、
説明をしたいなと思ったので、
ちょっとだけしておこうと思って、
メル投稿は投稿した気にならないなと思って、
投稿、pcは開いているしこっちからしてもいっかって思って、
諸々でございました。




ユーミンの春よ、来いをnhkできいた。
なんだかしみた。



おやすみなさい。


これ投稿したら久々に自分のブログ見てみよう、うわーどきどきしるなー(((´▽`)))


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.