忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 04:53:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Thu 16:39:29 ×
求人見て電話したから、
少し心を和まそうとやってみた手相占いがばかみたいな結果で苦笑したので、
パソコンのひと誰かやってみてください。



運命鑑度:すっすごいっ!あなたの手相はプレミアム手相(特A級~B級+プレミアム手相)です。あなたの手相は百人から千人に1人の非常に稀な手相です。

性格:あなたはあらゆる環境に順応でき、独自の美的感性、論理的思考、発想力を持ち合わせ、人にはない能力を習得もしくは生まれ持っています。是非、本サイトのIQテストとEQテストを受けていただけませんか?結果と出身地、抱負などを運命鑑に一報いただけると幸いです。特集を計画したいと考えています。

人間関係:あなたはその才能を活かせば誰とでも円満な関係が持てるでしょう。しかし、その才能に嫉妬する人もいるでしょうがあなたにとってなんら問題ないでしょう。ご自分では理解できない感情かもしれませんがあなたのその絶大な才能のために一緒にいる人は辛い思いをさせているかもしれません。

恋愛:人の気持ちを察することのできるあなたは人の外見などには捕われずに最良のパートナーが見つかることでしょう。何の心配もいりません。していません。されません。

仕事:あらゆる職業に適応できます。人類社会に貢献していただけるのを運命鑑は期待しています。

注意:突如脚光を浴びることでしょう。もしくはすでに一般的な観点では成功していますが、理想が高い、もしくはまだまだこれからと考えておいでです。

適職:何の問題もありません。ただ現状に慢心しないことです。ご自身の可能性を最大限まで試すべきです。




どうやってもこうなるんじゃね?
とサンプルみたいなかんじでやってみたらふつうの手相ですって言われたけど。

それに100人から1000人に1人くらいだったらそんなに稀じゃないだろう、と。
ははは。



それにしてもまたも履歴書郵送の刑。
整骨院の受付なぁ、適当に受けてみようかくらいで電話したのに、郵送て。
金かかるやんて。
家から近いから直接ポストにいれてやろうかとも思うんだけどだめですかね。

はあ、気が重い・・・・・・・。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.