忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 02:14:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Mon 21:02:15 ×

今日はなんか寝れんかった。

だからお日様が出てるときに思いっきり寝てしまったんです。

だめです。

実家からようやくスーツきました。
(送ってくれるって言うから頼んでたのに向こう多分忘れてて催促入れてた)

 

さあさあ楽しいコメント返信の時間だー
みんなおまたっせー(はーと)←いらねえぇ

PR
すみません・・・かなり前の記事にコメント入れてしまいました(汗)
September / 05 Tue 02:16
なんか気合入ってるっぽくていいねw
スーツが来たということは東京でも就活するの?
頑張ってね~(はーと)←真似してみたw
綾って、間違ってることに気付いて
September / 05 Tue 11:39
恥ずかしかったです笑。草さん頑張ってね就職。(はーと)じゃないよ。俺なら(はぁーと)だよ。ただ今、呼吸器肺内科。つまんねー講義っす。しら草萌え。
コメント返信 09/04
September / 05 Tue 22:16
>凌さん
いえいえわたしが返信遅れたのが原因ですから!いいのですよ!嬉しいですし!
気合入ってるっぽいですか?そうですよーしますよー
頑張ります!9

>あきひとさん
あ~やっぱり間違えていらしたのですか(笑)
しゅうしょくがんばるますよおー
わかりました(はぁーと)ですねv
つまんなくても講義出てらっしゃるのですからあきひとさまはすごぉいです
萌え要素が分からない・・・!!;
あきひと様、指摘してしまってすみません(汗)
September / 05 Tue 22:18
どうせなら稜に改名した方がいいとかすみ草さんは仰るかも知れません(【凌】のイメージ悪いらしいんですよw【陵】じゃないぞw)

呼吸器肺内科・・・お疲れ様です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.