忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 28 Sun 14:35:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 05 Tue 22:00:03 ×

まあよくあることです。

最近は昼は蒸し蒸し暑いですが夜は相当涼しいですね。
過ごしやすいです。

さー就職活動しないとなあ!

予定まったくいれてないので明日こそ学校行ってパソコン開いてどんどこいれてきますぅ。
マイパソは遅くてイライラしてしまうのでだめだ!

ブログ・ミクシィ専用だな!あとメッセ!

 

ちょっとしらぐささんぽくないこといいますけど

にんげんとして生きるのむずかしいですね(唐突だなまじ)

だってむずかしくいきてないとにんげんじゃないみたい

そんなこんなで

今日も学校でミーティングあったのに寝過ごしたので(こうなるのがわかってたのに)
激しく自己嫌悪でーーーーす(いっぺん死ねやァ)

 

ケータイからご覧になって下さってる方いるのかしら~

だとしたらバレバレではずーい(きゃ←いらないそれ

PR
気合入ってる割には寝過ごしてますねw
September / 05 Tue 22:22
まだ就職活動してるんだね~。
スーツもやっと来たことだし、
頑張れ~♪(白草萌え)←真似してみたよん。
無題
September / 05 Tue 23:53
こんばんは。夜帰ってきましたよ。
お元気ですか?合宿の話し聞かせてね。
ではでは。
コメント返信 09/05
September / 08 Fri 21:59
>凌さん
気合入ってる割に寝過ごしているんですw
そうまだ決まってませんからね~
ありがとうございまーすw真似はしなくていいですwww

>風月さん
おお~~~おかえんなさーい!
お元気ですよぉ、またきいてくれーい
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.