忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 12 Sun 15:00:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 06 Wed 23:26:33 ×

晩御飯はスパゲッテでーした。

味付けはしらぐささんのオリジナル!

なんと!

マーガリンと塩コショウです!

(出ました!しらぐささんの冒険者ぶり!)

 

茹でたパスタにマーガリンを絡め塩コショウを振って
具はソーセージを切ったものを適当に乗せれば出来上がり!

これが案外いけましたよ、ええ。

 

難を言うならば食べてる途中で少しムカムカしてきてしまうことですかね

マーガリンマーガリンしてるから(あっはっは)

 

 

ってことで昨日書こうとして忘れてたことでした(つまり昨晩のメヌー)

言わずもがなショボショボ

PR
わかる人にはわかる(何が??
September / 07 Thu 00:04
こんばんは~白草っち(一度言ってみたかったんだよ~w)月暈です☆これからよろしく~
マーガリンかぁ、確かに入れすぎるとむかむか・・・するかもなぁ。でもおいしそうだったり(え?)明日の晩ご飯は何にするの~?(気が早っ
凌の料理ブログ見たことある?(笑)
September / 07 Thu 13:02
パスタのバター和えというものは作るけど、
あくまでも【添え】だよねw メインでそのまま
食べるのはかなりくどくないかい? どうせなら
混ぜるだけのパスタソース買ったら?(それ以前
に野菜を買えって感じですねw)
無題
September / 07 Thu 22:14
あぁ・・・凌さんの言うとおりメインマーガリンはきついかも・・ね。
でもマーガリン少なで塩胡椒なら普通に美味しそうだけど。
うわー
September / 08 Fri 01:38
塩胡椒だけのパスタ食べた思いであるわー笑。時間が惜しいときやったことある。あれは二度とたべたくないなぁ笑。姫!俺メゾネットで部屋広いから同棲してご飯作ってくれ笑。はい、調子乗りましたごめんなさい。黙って寝ます。あー大学行きたくねー
コメント返信 09/06
September / 08 Fri 22:06
>月暈さん
こんばんは~つきがさっち!これかろよろしこね~~~
一度言ってみたかったとは!意外や意外
今日は赤いきつねだよ~(かわいそうになるなほんま)

>凌さん
数回見たことがあります。あーそなんですかぁーーー
ああはい(笑)くどかったす(笑)
買うのがめんどくさかったんで今回これにチャレンジしてみたわけですよー
まあそうですよねw

>ありさん
そうなのか、よし次回はそうしよう(次回があるそうです)

>あきひとさん
うわあ!あきひとさまにも同じような思ひ出が!(笑)
二度と食べたくないですかそうですか(笑)
あきひとさま・・・!それは・・・!自殺宣言をしているのと同類の発言ですよ・・・!!(笑)
調子に乗るのはわたしも得意です、ねんねしましょう(;´▽`)ノ
大学・・・いきたくなくてもいっててえらいです・・・!
あらら~
September / 08 Fri 22:27
そっかー、言わせてしまってごめんよぉ~(>、<)
なんか作りに行ったあげたい!(作れるのか?!)
あぁ、まだ他の方にご挨拶行ってないや。(まだ向うもアップしてます、考え中です)
てか白草っち、そう呼んでもらえるのが嬉しいよ!ありがとね~♪
コメント返信 09/06 2
September / 12 Tue 18:25
>月暈さん
いやいやいんだよ!気にすることではないのさ!
てか作りに来てくれるのか?!来てくれたまえ!是非に!
おお喜んでもらえたようでこちらとしても嬉しいよ(´▽`)ノ゛
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.