忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 18 Thu 22:42:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Sat 15:40:59 ×
昨日は帰ってから軽く更新して、
それから1時過ぎくらいにはもう寝たはずなんですが、
4時くらいに起きちゃって
それからまた寝て、
9時くらいに起きたんだけど、
また寝て、
結局お昼の2時とかに起きた。
(あほオオオオォォォォォォォォォォォォ????!!!!!)

それで読書してたんですが、
なんか頭に入らなくて、
パソコン開きました。

ミクシィに友達からメッセージが来てたので丁寧に返信打ちました。
(ただダラダラ自分の愚痴も混ぜただけ)

それからちょっと回って
更新しょーと思ってホットメールの新規メール開いて書いてます

安藤裕子さんて、歌お上手ですね。
昨日初めてCDのジャケットてご本人見ましたけど美人さんだった。

ああそうだ、9時かに起きたときにひさしぶりにマドンナ買ったから
(わたしのお気に入りのチーズコロッケ)
レンジでチンして食いました。
軽く気持ち悪くなりました(なんでこんなにばかっぽいのかまあデフォルトっすよ)
←カタカナ文字使ってかっこよくしようとしても無駄だ

そんな感じでー
これから友達がPC借りに来るらしいので待ちぼうけてます。

サヤカはーん、早ように来てくれーい。
おいら淋しいよぉーう。

とか言ってたらもうすぐいらっしゃるようですわーいーーー


PR
無題
November / 04 Sat 21:22
おひさっすー!msnの時絡ませていただいてたてつしです☆覚えてますか??

いまミクシィの方で、「リメンバー7・5」と題して、msnのブログで仲良かった方とまた絡ませていただけないおかなー、と画策中です(笑)

ので、俺は『てつしー。』で登録してるんでマイミク申請とかしてくれたら嬉しいナーって思いまっする!
マドンナってコロッケかよ・・・^^;
November / 05 Sun 11:24
「更新しょーと思ってホットメールの新規メール開いて・・・」ってMSNに戻るの?! 
コメント返信 11/04
November / 05 Sun 18:22
>てつしさん
うっわあー!おひさしぶりです!!
留学から戻ってこられてたんですねーーー!
もうマイミクさせていただきましたがw
絡みまーす^▽^ノ

>凌さん
コロッケでしたw
え?!凌さんよくご覧になってみてください!
わたしは今PCメールから打ってケータイに転送して投稿するというワザを使っているんですよ!
そのためにホットメール浸使ってるだけですって~^^
戻りゃしまへんw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.