忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 01 Wed 23:01:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 03 Fri 22:44:34 ×
今日はーーーーーーーーーーーー
なんだか、これでもかってくらい記事連投してまして、
これに特に深い意味は無いです。
まじでないです。
無くてすみませんとか無闇に謝るのもできるんですが一応やめときます。

それで今日はーーーーーーー
知る人ぞ知る、耳をすませばの聖地に行って参りましたーーー^^ノ

・・・つて言ったらどこに住んでるか大体見当ついてしまいそうですね!
東京近郊の方とか!
まあいいや!
なんとなく分かっても、しぃーーーっ!ね!(あんたほんと何?)

昨日まあ下にもあるとおり昨日晩に友人からメッセにてお誘いがあったのです。
本当はお泊まりに行かせていただく予定だったのですが、
彼女にゼミの発表のリハーサルが入ってしまったため、
泊まりは無理だがそれじゃあ遊びに行かないかということで
名目は冬服調達で!行ってきまひた!

なんか冬服買わんと冬越せねぇぇぇぇぇ!!!
とか2人して言ってて、もう買う気満々だったつもりだったんですが、
彼女は結局1着、ぐさんに至っては0着という、
あんたら何しに行ったん?
とかどっからともなく聞こえてきそうな感じだったんですが、
わたし的には、行ったことないところに行けてわくわくしたし、
お友達とご飯食べられたし、
RADWIMPSのアルバム予約できたし(12月5日ですってよ!)
食料調達も出来たし、
かなり満足でしたヾ(´▽`)ノワー

お昼に食べたモッツァレラチーズとバジルのトマトソースはうまかたおーーーー
ほんでモッツァレラチーズってなんか、
高野豆腐のチーズ味みたいな食感なんな(物凄いたとえ下手くそみたいな馬鹿)

そうそう!
わたくし本日ハーゲンダッツに初侵入いたしました!
あっれは美味しいですねーーーーーー!!
ストロベリーとリッチミルクのダブルを頼んだんですが、
苺の果肉にめろめろしてました・・・(*´v`*)
でも最初で最後かな(笑)高い(苦笑)

それで晩御飯食べに行ったラーメン屋が
わたしが「これが”まずい”というものなのか・・・!!」
と感動してしまうぐらいのまずさでした。
いやーあれは凄かった。
味噌ラーメンがさ、
本当に薄い味噌汁に麺入れただけみたいな味でした。
ばりびびったあれ。
あれ500円ってびびったあれ。
友達、半分くらい残してたし。

それにしても今日は色々と優柔不断だったなぁ~~~。
メニューとかね、ぱぱーと決めてしまうんですがね。
まあ、ハーゲンはしょうがなかったよ、初めてだったんだから。
それにしても迷ってたけど。
それよりも服とかさーーーー
出会いが無かったですわぁーーーー
まあいいけどなんとかしのぐから。
つか、セールになってないお洋服屋さんで
服を買う習慣というものが無いので買いにくかったんだと思います。
ぼっけ高いやん。4000円とか普通にするやん。
(感覚が貧乏人なのは気にしないで)

それで、古本屋さんにも行きましたね!
そこでねーーーーーーーーー
森さんの「ダウンツ」と「フラッタ」見つけてすごく感動したんです。
ダウンツなんか1000円未満じゃん!
これ買わなきゃ!!
・・・とか思ったんですが・・・
・・・・・・本屋さん、
鉛筆で本の裏表紙の白紙の部分に値段書くのとかやめましょう・・・!!(涙ながら)
買う気が一気に失せます・・・!!!!!!(泣)
やっぱり綺麗なの欲しいやんかー古本でもさぁーーー
だからまたの出会いを信じることにしてその場を去りました。

そういえば、すっご愉快な銅像あったんよなぁーーー
めっちゃツボって笑ってた。友達と。
写真撮ろうか本気で悩んだね。
でもやめました。
あの場の雰囲気とかも無いとこの気持ちは伝わらないと思うんだ!
(別にどうでもいいな!)

なんだかんだありましたが、楽しかった。
楽しかったー疲れたけどー
付き合ってくれた友達に感謝ーーー
また遊ぼう、今度カラオケね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.