忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 01:22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 13 Wed 23:58:23 ×

最近食パンにスライスチーズ乗せて食うのが主流になってます。

時たまハムも乗ったり、

ケチャップかかったり、

だけど焼かない。

さっさと食いたいから焼かない。

電子レンジにね、なんていうの、トースター?がついてるんですがね。

なんかめんどくさい病がここんとこ発症してて(年中じゃないかという声も)

ていうか普通に上手いしね、焼かなくても。

でも焼かなかったら消費したい大量のマーガリンがいつまでたってもなくなってくれないので困っています。

そんな感じのきんきょう。

PR
焼かないで
September / 14 Thu 00:46
温めてみ
ふにゃーってなるから パンが
でも 俺はそれで食べてたときあるよ
10秒くらいで良いからね トーストメンドの時 してた
無題
September / 15 Fri 09:32
ふにゅーってどんな感じなのか興味あります。やってみようっと。情報ありがとうございます。
繊維質は何処に??
September / 15 Fri 21:58
焼かないならやっぱりマヨ+チーズでしょう。
たまに食パン買うと5分で朝食を食べなきゃ
いけない時に重宝してます。 食パンが家に
ないので、結局食べないんですが・・・

かすみ草さん、元気かい? ふにゅーじゃなくて
ふにゃーらしいよ。
ふにゃーというか
September / 16 Sat 00:30
まぁ どっちでも良いのですよ
要するに そういう感じなるという事です
柔らかくなるのです
若干モチモチッぽくなる

ああ 後どうでも良いですけど
僕はマヨネーズがあまり得意じゃないです
サラダとかなら良いんですけど
準主役位に躍り出るとどうもね
って ここに書くことじゃねぇorz
すまぬ 白草っちよ
ふにゅー
September / 16 Sat 08:58
ふにゃーでした、ごめん。でも、ふにゅーの方がかわいくていい感じなので、僕は、「ふにゅー」って呼んでおきます。すみません。

コメント返信 09/13
September / 20 Wed 01:46
>ユウキさん
はい!!やってみましたよ!!おいしかったですわ~~~
ユウキにいちゃんナイスアドバイスどもーーーーん ^^ノ゛

>かすみ草さん
ふにゃーってなるんですよ。おいしかったです。

>凌さん
あっははは野菜ジュースでなんとかしてるつもりになっているんで(苦笑)
ほお!マヨとチーズですか!やってみます~~~
そうですね時間かからなくっていいんですよ、ただすぐ腹減ってしまうんですがねわたしの場合^^;

>ユウキさん
いんや~~~?別に好きに書いてくれてええよぉーーーー。

>かすみ草さん
確かにそんな感じもしますね~~~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.