忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 11:15:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 12 Tue 16:43:08 ×

昨日の記事落としてもーたアター

実はねー記事にはしてなかったけど9日はあの有名テーマパークデズネーランドにいっておったのだよ!

っはっはっは!

もう、帰りのあの騒動でそんなこと書く気なんか消え失せてくれたけどネ!!

そんな感じで軽くレポりまーす。

 

朝5時起床。(この時点でもうかなりきつい;)

それから6時前に家を出てバスに乗り駅へ。

この日、しらぐさは持ち合わせが1000円以下だったので、銀行のATMでお金下ろそうと思っていたんですが
ATM7時からだった・・・・(泣)

仕方なくコンビニで下ろした。土曜日だったので手数料210円取られました。・・・くぅっ(泣)

それでそこから新宿まで行ってそれから東京駅で待ち合わせていたので行きました。

今回お誘いを下さったのは以前池袋に一緒に出向いてくださったわたしの中学校以来のお友達である寿らいちさんです!

東京住んで長いのでねずみ島はもうおてのもの!ってかんじでしたな!
いい感じでガイドしてもらってました。
待ち時間とかの兼ね合いとか、パスの使い方とかね。

それで、でずねーは絶対こうやって情報知ってる人と一緒に行ったほうがいいなと心底思いました、
これから行く予定ある人はきちんと勉強していったほうがいいよ!;
そうじゃないと本当に疲れるだけだよここはまじで!!;;;

まあぶっちゃけ実際疲れるだけで終わりましたわたくしは・・・;

いや、本当に的確な案内をしてもらっていたんですよ。本当に無駄がないでぃずにぃ観光でした。

でも正直な、わたしディズニーのキャラクターたちをあんまりかわいいと思えない性分だから・・・!!;;;

らいちさんがかわいいかわいいと言っていたのにうんそうだねぇと適度な相槌を打つくらいでしたから・・;

ディズニー好きな人が行ったほうがいいね、ねずみ島は。うん。

ていうからいちさんがなんか園内に隠れているたくさんの隠れミッキーというものを教えてくれてました。
ミッキーのマークが色んなところにあるんよね、よーしっとるなあと思いながらほうほうと思ってましたよ。

乗り物は何々乗ったかな~

パンフ見れば分かるんだろうけど、もーめんどくせぇやぁ(いつものめんどくさがり)

まあ注目すべきところといえばアレだね、
ディズニー程度の絶叫系アトラクションでわたしは泣きそうになってわめいていたということです。

乗ってる最中は怖くて下向いてただあの体が持っていかれそうになる感覚を歯ぁ食いしばって耐えてました。

もういやだ。らいちさんがだいじょうぶだいじょうぶ言うから乗ったのに全然ダイジョウブじゃなかった。

 

お昼のピザもうまかったが、ミルクがいちばん安いから注文したら、
北海道牛乳(250ml)出てきたしね。
ははは、あのオリジナルカップに入れて出してくれると思ったのにとんだ大誤算ですよ。
どっかの学校の給食にありそうじゃないか、バカ。

それで一旦休憩して~

それからまた遊びまわり~

パレードも2回昼と夜と見ました。

あれは感動しましたよ、入園料5800円の価値がここにある!と思った。

特に夜のえれくとりかるぱれーど?ですっけ?
あの電飾のビカビカぶりは大赤字の象徴でしょう。
みんなに夢と希望を与えるのも楽じゃないんだろうなぁとか思ってました・・・(しみじみ)

それで特筆すべきはあのダンサーの女性たち!!

衣装萌えすぎた(笑)ボディライン丸出しの全身タイツ的な衣装に興奮気味のしらぐさでした。

 

ところどころでらいちさんおすすめの食い物も食いましたし、そこらへんは満足でした。

それから8時頃に島をあとにして最後電車乗るときに花火見れたよ!

ほんで東京駅で夜飯一緒に食うかどうしょうか~とかってうだうだして~

結局帰ったの11時半とか(´▽`;)でした。

 

 

 

 

 

 

 

総評。

 

 

 

 

 

 

 

つかれた。

 

 

 

もういかん。

PR
その日はお疲れさん
September / 13 Wed 09:12
白草っち、おはよう!
ねずみ島って表現する人始めて見たぞww白草っちらしい…なんて思ってしまったけど。
お疲れさまでした。
ねずみ島といえば…私こっちの行ったことないんだよね。アメリカが初なのよ。
しかもね、自分のEnglish nameのブレスが消えて、ショック…だったり。まだ引きずってるやつ。まぁ、それはさておき、楽しかったみたいでよかった☆
ねずみ島・・・言いえて妙。
September / 13 Wed 12:01
私も(何故「も」なんだ?)気ぐるみ嫌いなんで、ディズニーランドとかめちゃ怖いですね。 ディズニーランドは2度程行かされたけど、スペースマウンテンは好き♪ でも疲れるのわかるわ~。 お疲れ。
無題
September / 13 Wed 23:36
萌え萌え白草!ねずみ島はね。つまり、危ない薬やった人が見た世界を形にしたものなんだよ。ちなみにタイで少しやったけど僕は空から金貨降ってきたよ笑。250バーツで食べさせてくれる危ないオムライスあるんだよ笑。日本じゃないから俺は無実!あれね、やべーよいろんな意味で。
あきひと様、そんなことばらしていいんですか?w
September / 15 Fri 21:55
危ないオムライスは知らないけど、危ないブラウニーなら手に入りますよw 日本じゃなくても違法じゃないっすか?(笑)
コメント返信 09/12
September / 20 Wed 01:41
ぶっっこんなところからコメント返信してなかったんかい!!!!;;;;;;;

>月暈さん
おお、今は明らかにこんばんはなんだけどおはよう月暈っち!
え?うんわたしも初めて見たよ(なにいってんの?)
ああそうか~~~月暈っちはそうなんだったね~~~~
それは残念!ショックだぁーーーー
うん、まあそこそこ楽しかった!^▽^;

>凌さん
あはは、妙ですかまあいいじゃないですか(笑)
着ぐるみ嫌いですかまあわたしも好きではないんですが。
あはは、怖いんですか!;スペース!!!;;;;
あれを友達に誘われまくりましたが断固拒否しました・・・;
ありがとうございます。

>あきひとさん
萌えませんて!だから萌えませんて!!(笑)
ああそうか~~~なるほどそうかもしれません~~~(オイ)
金貨降ってくるんですか!!!;;;危ないオムライスて!!!!;;;
それは・・・ヤヴァーーいですね・・・(苦笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.