忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 08:24:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 10 Sun 23:50:16 ×

本日はまたもまたもMSN時代のお友達Elukさんとお会いしてきましたっっ!!

 

楽しかったー

前回とは打って変わって熱く語らいましたッ!

テケットーにマック入って何時間?3時間くらい語りました
まあー最初の1時間弱ぐらいもっそもっそ食べるのに集中してたんですが(起きてから飯食ってなかったんじゃってぇー)


ほんまによー
前回はよー

人見知り全開でされてたからよー
今回もそんなかんじじゃったらどうしょーとか思っとったわけです(苦笑)

そんなの要らぬ心配でしたよぉ
特に音楽についてはもう熱すぎるくらい語り合いましたね(笑)

これはこうだ!とかいう感じの彼の自論やら一般論やらファン思想やらたくさんおうかがいしました。

待ち合わせ今回も新宿にしてて(前回と同じだから大丈夫だろうと思っていたのですが)少しばかりてこずりました;ですがが前回みたく1時間後対面なんてこともなかったしね! ヨカッタ!

あまり会わん人とこうやって顔つき合わせて語り合うっての好きじゃな~わたし~

なんか色んな意見が聞けて楽しいんよぉー

特にこれ言っちゃうと男女差別とかになりそうな気配もするんですが 

男の人とお話しするのは滅多にない機会を頂戴しているという感じで 

(俺まじで男友達ネットにしかおらんのじゃもんよ!カナシイ奴だ!) 

だってそりゃ女の人男の人独特のものってあるじゃないですか それそれ多分(てきとうにまとめたな今)

ほれで前言ってたんで写メるのさせてもらってきましたが
あのぶゎさぶゎさの睫毛がうまいこと写ってくれてなくて無念(´`)
そして夜に撮ったので写りが・・・わるい・・・


まあいっか



Elukさーーーーん
今回も大変お世話になりましたーーーーーーー
音楽てきとうに押し付けてしまってスミマセンでしたァ;

もうあんまり会う機会ないやもでしょからご縁があれば是非ってなんか社交辞令ぽくて申し訳ない^^;;;

楽しかったですっちゃー色々諸々ありがっとーーーーー!!!!

 

 

---------------

あ!!

コメントありがとうございますみなみなさま!!!

気合が入ったら返信しますのでちょいとおまちくださりゃーーーー;;;;

PR
いいなぁ・・・
September / 11 Mon 12:51
着々とオフ会してますね。 羨ましい限りです。
私も最近男性の友達いないんですよね~。
(昔から少なかったけど) 友達の彼氏とかは
やっぱり違うし。 楽しそうで何よりです。

ところでかすみ草さんってMIXI(また)引越したの? さっき久し振りにチェックしたらそのユーザーは退会したか存在しませんになってたw
内分泌代謝はつまんないから
September / 12 Tue 17:09
。だから姫、合コンしようか!オレらの大学VS萌え姫の大学。とかさ。あーたりー。今から小児科です。だから合コンしようね!
コメント返信 09/10
September / 12 Tue 18:39
>凌さん
着々とオフ会してますよ~って言っても今回は名目書いてなかったですね;CD借りてたの返すついでみたいなものですぜ。
楽しそうで何よりとはありがたいです^^
ああしたらしいですね(笑)招待し忘れてんのかな?w

>あきひとさん
のっ!!あきひとさま!!!!
わーーーーもうきてくれんもんやと思ってましたよありがとうございます・・・!
ん?内分泌代謝はつまらないんですか。それはつまりませんねぇ(おいてきとうやろう)
合コンってやったことないんです。どうやってやるんですか?あきひとさまとふたりきりの合コンならしたいですwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.