忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 13:54:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 02 Thu 15:47:46 ×
病院行って採血してきたけどなんともなかったー。

経過観察ですねと言われて、
はーいと診察室を出たのだけど、
ならなんで熱さがんないの?
ってのを聞き逃したwwwwwwあふぉwwwwwwww

考えられることくらいきけばよかった・・・。
たいした病気なわけじゃないってわかったからいっか・・・・・。

なんかこういうとこ病院慣れしてないよな・・・。
主体的に考えられないというか・・・。

なんていうかなんもないのはわかってた部分もあったからさっさと帰りたかったんだろね。
カンチガイで来てごめんなさい時間取らせてごめんなさいというか。

そういうののために病院あるんでしょっていう道理もわかるけどね。
ずいぶん気を回しすぎるのは改善されてきた気になったけど、病院に関してはまだまだみたい。
整形外科行ってないし。

ずっと体温はかってたわけじゃないから8月からずっとさがってないんですと言い切れなかったし。
はかってないときがあったからそのときはさがってたかもしれなくて。
確証がなかったから「なんだ、8月からずっと熱があるとかじゃないんだね。僕てっきりそうなのかと思った」っていうお医者さんの言うことは否定できなかった・・・実際そうかもしらんし・・・。

はーあ。
まあいっか。
おおごとじゃないみたいだし。

すみませんでした、お騒がせして。



PR
August / 28 Thu 22:55:06 ×
37.1。



んーなかなか微熱がまとわりついてるよ。
確かに仕事終わってからも夜更かししたり歩き回ったりしてたからなぁ。
明日の打ち上げ終わったら本当におとなしくしとこうかなぁ、土日。
パソコン開けるのも朝晩くらいにして。




ぽかぽかするくらいだから気にしなければさほど問題ないけどねー。

ただふとしたときにのどがいがっとしてこんこんいってたりはする。





ヽ(´∞`)ノあうあう





August / 24 Sun 22:04:13 ×
さて、今日だけども。
わたしが今日まで何をしてきたか。

学生をしてきた。
バイトをしてきた。
人に会ってきた。
遊んできた。
んまあ、色々あるわけで。

大学を卒業してからの進路っていうのは、
やっぱり就職っていうのが、
一番無難な線なわけで。
自分はしてないわけで。
それなりに葛藤というには無様なことはしてきたし。

また特定の仕事をうしなった今、
なんだか所在無いきもちになるのも必然に近くて。

でーも、昨日友達と会ったときに、
それなりに対等に話せていた自分をね、
感じたわけ。
それなりにね。
まあ就職したひとひとり学生ひとりプーひとりだったからかもしれないけれど。

これでだいじょうぶと確信したわけじゃあない。
でもこれでもだいじょうぶかもしれないなぁとふんわり思った。
このままでいいやなんて横柄にはならないほうがいいなとは思ったし。
就職はする。
どんなかたちでも。
何歳までにとか目標立ててもいいんだけど、
なんかそういうの苦手というかしたいと思わなくて。
だからしない。

はたらいているひとというのを見る。
それなりにユーモア溢れてるひとというのを見る。
はたらいても、自分じゃなくなるわけじゃない。
なんだろ、そんな心配してたの?ってかんじなんだけど、
なんかそう思った。
なんでだろ。
わかんないな。

はたらかねばね。
とりあえず9月は働かないことに決めたから、
うーん、なんか日払いのバイトとかしてもいいんだけど、
探すのめんどいしさ。
親がいいっていってくれたから、
休むことにしたのだ。

たくさん会って来たり、
接してきたり、
したひとが、
いて、
これからもたくさんあらわれるのだろう。

気が合うひとばかりに会うことはないと思う。
でも気が合わない人ばかりに会うこともないと思いたい。

うーん、
わたし、なかなか、自分好きかもしれない。
今はそう思ってても、
1秒後にはクソって思ってる自分、
少し興味あるかもなぁ。






July / 21 Mon 00:04:05 ×
左足の甲にあざがある。
右足にはない。
おそらく最近履き始めたサンダルのあたるところ。

右足には無い。
きっと歩き方がおかしいのだろう。

more read...
June / 25 Wed 00:07:37 ×
明日はとうとう久しぶりのお仕事。
いまだに扶養の範囲内で仕事したほうがいいのかどうかがわかっとらん・・・。
いろいろひかれるんだったら扶養のなかでしたほうがいいのかな。
よくわかんにゃい。
あとでぐぐるか。

9時と9時10分にバスが出るらすぃ。
持ち物は給料の振込みをする手帳とハンコ。
集合は9時30分。
メモ帳を忘れずに持っていかねば。
手帳じゃでかすぎるかなぁやっぱ・・・。

はあ。
化粧いいよね、内勤だし。
眉毛だけ書いてこ。
お昼ごはんを忘れずに買って。
服装はGパンでいいかね。
帰りは何時になるんだろう。
午前中はなんか説明をするとか言ってらしたような・・・。

はあ。
緊張。
でもいままでのバイトで耐性ついたなぁ。
あんま前よりしとらん。
どちらかというとありがたいね。






歯医者!
今日で治療終わった(´▽`)

虫歯予防に塗ってもらったフッ素がりんご味でびっくりしました。

院長先生が「前歯のこの部分は歯磨きしづらいみたいでちょっと・・・」って言ってくれた心遣いにいたく感激した。
歯磨きできてないって言うんじゃなくて歯磨きしづらいって言うのか~と。
患者さんの心をわかってるなぁ。

言葉遣いも助手の方に対しても患者に対しても敬語を使われてて尊敬しました。
あんな威張ってないお医者様はだいすき。






明日寝坊しまてんやうに!
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.