忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 13:06:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 03 Tue 01:55:52 ×
便秘、たぶん、解消しますた。

・・・・なんかすごい軟便というか水便だったんだけど・・・。

もすこし様子見てみまふ。

ふつうの便に期待して。


なんか・・・すっごい硬ってーのが来ると思ってたから期待はずれ(?)というか拍子抜けというか・・・;





昨日はそれでまた吐きけみたいのと格闘してますた。

便意とともに吐き気がくるのってどうなんすか!;






ほれで、少しでも体の筋肉をきたえよう!
と、いまは座ってぱそこんしてまふ。
いつもは布団の上にぱそこもってきて寝転がってしてるんだけどね。
背筋をぴーーーーーんと伸ばしてめっちゃ姿勢よくしてるぜ。
こうしとったらあんまり痛とーならん(・ω・)ノ
しかし、少しでも気を抜いたらすぐにくるので気が抜けない。
うんまあ、たのしもう!







PR

more read...
May / 27 Tue 01:37:48 ×
昨日、久々に貧血なりますた・・;

なんか一年に1回は貧血起こしてる希ガス・・・;;;


それで、これまでの貧血を自分で振り返っていたんですが、
わたしが貧血になるときはいつも下痢と吐き気がセットなのす。

通常便秘がちな自分にとっては下痢だけならありがたいことなんだけど、
吐き気と全身動かないとかはうれしくない^^;

昨日もトイレで下痢ってるときにうおーなんか意識変だなぁとか思ってたらあれ貧血じゃね?とか思ってたらうわもう吐きそうはきそうまじきついまじやべえ!;となってへろへろになってかーちゃんに背中さすってもらいました・・・。





で。
思ったてか言われたんだけど、
貧血って下痢も来るものなの?
別の病気じゃないのか?
と。






(((((;´Д`))))ブルブル…








いままで貧血と信じて疑わなかったので、
ちょと怖くなってネットで調べたんだけど、
いまいち同じようなかんじのがみつからない。

こういうのが不定期で来るっていうのも・・・なんか微妙だしなぁ・・・;

お医者さんに見てもらおうかなぁと思ったけど、
お医者さんトラウマだからあまり行きたくない・・・よう。うわん。













だめだ、貧血なっていろいろ自信とかモチベーションとかふっとんだorz

休んでるのにどうして貧血なるんだあほorz



February / 27 Wed 00:02:39 ×
実は今勤めてると子は今月末まで出終わりなのす。

来月からは今のところになる前に決まっていた別の支店にいきます。
勤務時間が確か朝の8時からだったと・・・;;;
しかもチャリで30分くらいかかるのな・・・;;;

なんとかなったらええねんけど・・・(;´Д`)

February / 13 Wed 00:47:55 ×
2/11M2/12T2/13W2/14T2/15F2/16S2/17S
15-2110-17+off+12-1915-21+off+10-17
―――――――――――――――――――――――――


一例として今週のシフト書いてみました(´▽`)

こんなかんじでーす。
お昼をはさんでるときは1時間昼食休憩がいただけます。

お昼以降からは1時間休憩はないです。
21時まであっても夜御飯食べる時間がないっていうのはちょっと知らなかった・・・(´▽`;)

携帯からの方、見にくくなってたらすみません(。´Å`)ノシ
January / 14 Mon 01:20:18 ×
さいきん顔見せてなくってすませんー(´Å`)ノシ
(わたしのなかでは顔見せというのはブログ書くってことなんな

もうそろそろ書けると思う!
ちょっと落ち込みーなかんじなことがあって書けんかったのが尾を引いてるだけじゃけーもう気分的にはいつものかんじに戻っておりまするる。

ちょこちょこきんきょうを書き足していけたらなとおもーます。
色々楽しいこともあったけんね(人´▽`*)

いつも見てくれる人ありたそう!!
アラビューーーヽ(●´ε`●)ノ
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.