忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 01:37:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Wed 18:03:37 ×
人が云えば伝わる

だから日本語好きじゃなーーー

(よーわからんかったらすみません)
PR
なんつーか
August / 30 Wed 23:49
あれね最近乙女だね。グッバイよりバイバイが好きだよ。好きな言葉は信長です、人物じゃなくて信長って言葉が好きです。
あきひとさんのコメントが訳わからんくて素敵♪w
August / 31 Thu 11:59
言葉の魔力を過信してはいけません。 バビル(変換すると「場ビル」になってしまう)の塔の教訓を忘れるな!
冗談じゃなく綾ってつく名前は美人が多いですよね!
August / 31 Thu 12:48
姫はちゃんと成人したら会おうね!笑。つーか俺医者になる二年後ね笑。お医者さんごっこでもしようかぁ。じゃ大学行ってくるね!しらぐさっち(はぁーと)信長クウォリティだお(^Q^)/^
無題
August / 31 Thu 19:55
お医者さんごっこは禁止でwww
本当の医者もお医者さんごっこするんだろうか?
September / 01 Fri 10:20
まぁ、禁止されてるみたいだからいいけど。
草さんがいない間、ここでコメント合戦しようか?w
荒らしじゃないよ
September / 01 Fri 15:20
ごめんね、コメント荒らしてるみたいになったかな?自制します。だって医者は手段であって、目的じゃないんだって気付いたんだよ姫。しかも今講義がつまんないんだよ。ごめんね、なんかみんな怒ってるからさ、自制するよ!ごめんなさい
おっとっと
September / 02 Sat 00:17
いや、全然怒ってないですよ。あきひとさんの姫へのコメント嬉しいです。白草っちもきっと喜んでますよ
コメント返信 08/30
September / 04 Mon 21:28
>あきひとさん
ぅえ?そうですか?w 乙女ってどこらへんだ?w
信長かぁあきひとさまの感覚すきですーv

>凌さん
素敵ですよねw
???バビルの塔って聞いたことありますがどういう教訓でしたっけ?(出たよアホが)

>あきひとさん
わーい成人したら会って下さいよぉ(笑)
お医者さんごっこですかw なにするんだろww
大学いってらっしゃーい 信長クウォリティだあvvv

>かすみ草さん
禁止ですかwww

>凌さん
禁止されてしまったからいいですかね。
コメント合戦楽しかったですw

>あきひとさん
荒らしだなんて思ってませんよ~~~
わたしは楽しいのでいいのです。気付いてしまったことはもう受け止めるしかないかもしれませんね。
ていうかみなさん怒ってるわけじゃないと思うんですが・・;
謝らなくていいですよぉー ノ゛

>かすみ草さん
そうですそのとおりぃー
かすみ草さんありがとうー
今気付いたんだけど・・・(遅過ぎ)
September / 05 Tue 02:15
もしかしてあきひとさんのコメントタイトルの【稜】って私のことか?(丸っきり無視してしまった形なんですが、今まで気がつかなかったんですよ~! 突っ込み処を逃して悲しい凌でしたw

バビルの塔は、人間がひとつの言語を話していた時に「神より自分達は秀でている」と豪語して、それを象徴するバビルという塔を建設していたんですが、その驕った様子を見て憤慨した神が、人間の言葉を何ヶ国語にも分けてしまったので、人間達はお互いコミュニケーションが取れなくなりバビルの塔の建設は不成功に終わった・・・というお話です(違ったかな?) 言語(更に人間の能力)を過信するといけないという教訓らしいですね。
コメント返信 08/30 2
September / 05 Tue 22:09
>凌さん
ああ!本当だ!(笑)うわあーわたしも気付いてませんでしたあきひとさますみませんw
うおぉー凌さん長々説明いただきありがとうございました。よくわかりました(´▽`)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.