忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 08 Wed 02:59:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 31 Thu 22:40:21 ×

ちょっと気合入れて

明日から2日間クラブの合宿なんで

行って来ます!

 

 

コメント盛りだくさんなんかすごいおもしろいんですが(笑)

帰ってきたら返信させていただきますったー

いってきまーす ノシ

PR
無題
September / 01 Fri 01:45
こんばんはー、実はまだ起きてたり・・・そろそろやばいね。(ごめんちょっとコメント長くなりそう・・・)
ここへのコメントは始めましてですね。ずっと前にちょこっとだけおジャマしたことがあるんだよ。
合宿いってらっしゃい~。私も2~5ほど合宿って感じです。(詳しいことはMSNで。ちゃんと書きますので・・・そろそろね)
ではでは、気をつけて。
無題
September / 01 Fri 10:22
合宿かぁ。 楽しそうだな。 私もそういうの
行きたいね。 学生の時はそういうのって苦手
だったけど・・・ お土産話、楽しみにしてます。
無題
September / 02 Sat 00:14
合宿楽しそうだな、頑張れ
コメント返信 08/31
September / 04 Mon 21:31
>風月さん
おお~~~風月さんどうも~~~~
あらそうなの?ありがとう^^ そうか~今じゃあ合宿いってるんだな。
良い合宿になってることでしょう^^

>凌さん
そうですぅ楽しかったですよー
苦手でしたかー まあわたしもどっちかっていうとそうだったかもしれませんー

>かすみ草さん
たのしかたよ!ありがとさーん
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.