忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 22:58:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 02 Sat 21:59:09 ×

1日から2日まで部活の合宿行ってましたー!

ってか外から投稿しようと思っていたのに
1日目疲れきって早めに寝てしまったので9月ショッパナ記事を落としてしまって大層無念(´`)



そしてさらになんやらたいへんあほらしいことに薬持ってくの忘れて半分くらい唸っていたんですが(まじであほくさかった朝ごはんのとき飲んだ後に鞄に入れ忘れた・・・)


いやでも卓球は白熱しましたししらぐささんのペア優勝しましたし(吹奏楽部なのになぜ卓球なのだろうとか言うことはおいといてね)

バーベQは初体験でしたが殆ど食うことに精を出していただけでしたし(本当にだめ)

話し合いは眠くて集中力散漫でしたし(まじでだめすぎ)

ビデオのときはテンション上がってましたが(辛うじて)

夜更かしはばっちりしましたし(1時に起きて4時半に寝るとか馬鹿なことをしていた)

歌練習も楽しかったしみんなのオススメの曲いい曲ばかり知れた気がします自分のセレクトも好評だったし(ほっ)


とにかく楽しかったんですよぉ~~~~ヽ(´▽`)ノワーイ

 

 

おっさんでした(おつかれさまでしたの意)←無理矢理

PR
なんだか合宿とは思えないノリだなw
September / 04 Mon 02:06
一応お疲れ~♪ 吹奏楽部なのにそれについては全く述べられてないところが草さんらしくていいっすねw 楽しそうで何よりです。 薬だけは忘れない様に気をつけなきゃね。
コメント返信 09/02
September / 04 Mon 21:34
>凌さん
ははは確かにw
はーい一応ありがとうございますー
吹奏楽の勉強はしたんですが実技的な強化合宿はしなかったんです1泊2日じゃきついだろうってことで。
そうですねありがとうございました^^ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.