忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 22:28:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 10 Thu 22:51:12 ×
昨日言ってた通り、お世話になってたパン屋さんに制服とお店の鍵を返しに行きました。

てかほんとはお店が始まる7日に行く予定だったんだけどバイトが入って、
それで翌日は疲れて行く気力がなくなって、
昨日は惰性で行かなかったという、ね(ねってなんだ

そんでうちの店はやめるときにお世話になったお礼に何かを在職のひとたちにプレゼントするという風習があるみたいなんで、
わたしもそれにならってお買い得パックのチョコレートを3袋くらい買ってそれを人数分にわけて百均で買ってきた包装紙で包んだのを用意してたんですが、
出る直前まで覚えてたのに家を出るくらいにどわすれして忘れてパン屋まで行ってしまう。
てかほんと最近物忘れ酷くなってきてる気がするんだお・・・!

O森さんの顔を見て思い出してしまいました・・・(´▽`;)
それで給料計算を記入して、ダッシュで家に帰って持って行きました。
たいしたもんじゃないのにこれまたO森さんの喜びようが尋常じゃなくてなんか申し訳なかった・・・^^;

それで今度は違う支店のほうの制服も洗濯してたので持って行きました。
てかO森さんとこ行ったときにそこのパートのS藤さんと電話で話してたからそんときこれから行きますって言えばよかったとか思ったり^^;

岡ビル店のほうに着いて、さっき電話してたときもめっちゃ言われたから覚悟はしてたけど何もないなら来てくれ来てくれってめっちゃ言われて・・・;
うーんたしかに人手不足ぽいし来たいのは山々なんだが・・・なんか1回やめたのにそうやってずるずるいくのはあんま好きくないなぁとか思ったりでそうですねー^^;って笑ってスルーしてました。
それでS藤さんが買い物をしてきたいとおっしゃったので特に用事もないし30分くらい店番をしてきたー。
・・・ただ働き(´▽`;)
しかもお店の空気が結構こもってて酸素がないのか頭いたくなってきたし、
すぐ帰る予定だったから腰にコルセットもしてなくてちょびっと痛いぞぅ(´▽`;)

かなり言いづらかったけど、
そろそろ帰らせてもらいますね、と言って帰って来ました。

それからはこの日がクロネコさんからの給料日だったので銀行ATMで確認。

・・うを!!!!!!10万も入っとるがん!!!!!(」゜ロ゜)」
(今までのぐさんの収入からしたらめさ大金

すごく嬉しかったです。
パン屋さんもがんばったから12月分は5万くらいもらえることになってて。
だから12月は15万くらいかせげてたみたい。
わーん、わたしえらいいいいいいいい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(いやちっともとかいう辛辣なツッコミ厳禁

毎日寒い中風の厳しい中自転車2時間もこいでた甲斐があったってもんですよまじで。

それでほくほくしながら何円おろしとこうかなぁとか思って、
9000円財布の中に忍ばせておきました(*´ω`*)

それから明日の面接場所と派遣の登録場所を確認。
えーっと、住友生命岡山ビルの19Fか・・・。
これがなかなか同じような名前のビルが並んでて見つかりにくくて、下見しに来てヨカタ!って思いました^^;
ぜったい遅刻してたよこれ^^;

それで電話で代ゼミの前とかかんとか言ってたような・・・(朝寝てるときに登録会案内の電話きた
ああ、このひときわでかいビルか!
とようやくハケーン。
そりゃ19Fもあるのこれしかないななんですぐわからんかったんじゃろって思った(笑)

もうひとつのほうは朝日生命とかじゃったから多分あそこらへんってわかってたからいいやーって思ってヨーカドーに行きました。
電話かかってきたとき服装どんなんで行ったらいいですかってきいたら「オフィスカジュアルでお願いします」って言われてさ。

・・オフィスカジュアルってなに?

そう思って買わんといけんかもって思ってよーかどー行ったんじゃけど・・。
なんかよさげのが見つからんくて店員さんにきく勇気もねかったけんケータイで調べました。
スーツとまでは行かなくてももう少し崩れた感じの清楚な感じの服装らしいです。

で、色々めんどくなったので無難にスーツで行くことにしました。

ほれで帰ろうーって思ったんだけど、
そういえば渋繁さんとしばらく会ってないなぁー家近いし誘ってみよーって思ってメル飛ばした。
すぐに返信こん。
水を買おうと思ったんだけど、会うんだったら荷物になるしなぁと迷ってた。
返信こん。
なんかしょんかもしれん。ふじうら(家の近くのスーパー)の方が水安いみたいなし帰ろうーと思って横断歩道渡ろうとしてたら返信が!
なんともジャストタイミング。
それでまた晩飯を食おうということになって恒例のヨーカドーのファミレスで談合。
久しぶりに会えてよかった^^
まあ誘うのがなんかいつもいきなりだからもっと早く言ってくれって言われたけど^^;
すみません、思い立つのが遅くて^^;

18時から21時くらいまでお話してました。
帰りにわたしのストッキングと水(結局セブンアンドアイで買った)買うのに付き合ってもらって、
おうちまでお送りしてお別れー。

いつもあっこのファミレスじゃけ今度は違うとこ行こうな(笑)と別れました(´▽`)

たのしかたー。
明日いやだー。
PR
無題
January / 16 Wed 17:55
おおお!頑張ったね!お疲れさまだね!(なんかさっきからこればっかだ
クロネコやってる時は大丈夫かと心配してたんだが、無事に終わってお給料もらえてよかったねー。(^ー^)ノ
寒い日が続いてるし、仕事の影響もあっただろうし、体の方は大丈夫なんかいの?
エリさんへ
January / 18 Fri 22:08
苦労をねぎらってもらえるのは何度でも嬉しいものです(´▽`)
うっほう、心配ばーかけてすまんのうヽ(´▽`;)
無事(?)に終わってほんまよかったよ(´ω`)ノ
体のほうの心配までしてくれて・・・!泣ける!(つД`)
なんとかかんとか現状維持ってかんじかなぁー。
そんなに支障はきたしてないよん(`ν゜)b
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.