忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 18:40:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 09 Wed 18:22:44 ×


かあっ




ちょっと名前と住所書いてるとこが写ったので修正。
PR
無題
January / 09 Wed 20:14
えええ、これって年賀状やんね?
全部手書きでこうやって絵描いてみんなに送ったの?
エリさんへ
January / 09 Wed 23:40
いや全部じゃないよ!
この4枚だけにゃーすよ。
一昨年とかは50枚くらい手書きしたんだけど(参考;http://beauty-of-nature.spaces.live.com/blog/cns!35B31E917071891E!1381.entry#comment)今年はそんな時間がなくて^^;
来た人にだけ返したのん。
しかもおかーやんが買ってきたのが印刷つきのじゃったから、
宛名のほうにイラスト描いたりして(笑)←迷惑
通じる人には送りましたのことよー。
来年はエリちゃんとかにも送れるようにがんばるけん待っとってねー!
またまたコメント
January / 10 Thu 15:47
うわー!凄いッ!リンク見たよ。感動したわ。
こんな年賀状もらったことないよ。
最近ではさ、表も裏も印刷の時代やん。それなのにさー。すごいよ。
中にはさ、表も裏も印刷で一言も書いてない人とか居て「なんか書けよ!」ってツッコミたくなる人も居るのに~。
それなので私は今年は絵は描く自信がないから宛名だけでもって思って手書きにしましたよ。(まぁ、12枚だったってことは置いておいて・・・笑
いや~感動したわぁ。骨折れるよねぇ。まさに手の骨折れそうだわ(って何を言っているのやら
エリさんへ
January / 12 Sat 02:07
わーーーー!!!!まじで!!!感動したってマッジッデ!!!!!
あーいそうだねぇ手書きで何も書かん人w
印刷の時代なんだけど・・・うちプリンターがないんだよねwww
印刷の仕方もいまいちよくわからんくてwww
ばかちんwww
宛名だけでも手書き!いいじゃーん!(●`▽´)/
それだけでも直筆のものがあるってのは違うと思うしさ(*´ω`*)
感動したって2回も書いてくれて(笑)
ありがとうーーーー(*´艸`*)
手の骨はなんとか折れてないぜ!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.