忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 21:59:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 02 Mon 21:25:21 ×
友達とパスタ食べてドーナッツ食ってきた!

おわり!!!!!





うそ!!!!!!!





また明日気力があったら書く!!!!

つって書いたためしが半々だけどねえここんとこwwwww




明日は店売り。

そして月暈姫のお誕生日ですお。








--------------
追記しにきたー。

しげさんと前日にちゃんとアポとって晩御飯を一緒に食べてきた。
前一緒にランチしたことある鎌倉パスタで食ってきた。

椅子じゃなくてなんていうんだっけ、
座椅子じゃなくて、なんだっけ。
まあ、察してくれ、あれだ。

前来たときは椅子に座って食べたから、
新鮮だったー。
すみっこすわった。

気仙沼産の秋刀魚とトマトのパスタを食べました。
しぶさんはいかさんと明太子のだったかな。

ちょっと生くせえかもって思ったけどおいしくいただいた。
なにより外食が確かこないだの味噌カツ以来だったからうれしかった(*´∀`*)

バジルロールも一緒にたのんだ。
ちょーうまかった。


そのあとにデザートくいてえってふたりで意見が一致したので、
何かデザート食える店ないかなって出て行ったんだけど、
もう時間が夜の八時とかだったのでデザート系はみなさん閉店済みwww

しかたなくミスドでドーナツ。
でもミスドも久々で来れてうれしかった。


パスタとミスドの写真フォト蔵にあげてるお。
見るといいお。




帰りにビックカメラに寄ってイヤホン買ったんだけど、
耳につっこんで外からの音が入らないようにするやつ、
これわたしには合わないかも・・・・二千円もしたのに・・・・。
普通に耳の穴手前くらいまでのイヤホンで十分だ。
だって心音がきこえるんだものwwww
うるさいwwww
逆にwwww
耳の穴がちっさいのか、
ちょっといたいしwwwww;;;



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.